ウエディングまでにワキガ治してしまいましょう!

早いもので今年も4月に突入

 

しかし

 

今週の月曜(都心でも雪が降った日)に続き

 

今日も冷えてますねー

 

花冷えって言葉がありますけれど

 

こういう時に使うのかな…

 

風情のある言葉なんて滅多に使わないので

 

使い方間違っていてもご指摘しないで下さいませ…

 

ところで4月1日ってことは

 

入社式の企業もあるのでしょうかね土曜日でも

 

いずれにしても新年度の始まり!

 

僕も気持ちは新たに

 

信念と診療はブレずに頑張ります!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

都内在住30代女性

 

6月に自身のご結婚を控えていて

 

この3月末でお仕事退職されたそうです

 

こちらの患者様ですが

 

高校生の頃に他院で切開法を受けているのですが

 

効果は「う~ん微妙です」とご本人

 

まだ臭いをかなり気にしている様子

 

確かにワキガ独特の臭いは感じられるレベル

 

中程度でしょうかねー

 

過去の治療経験から

 

ダウンタイムなんかもよくわかっていて

 

タイミング的には今しかないと!

 

退職なさってまさにすぐの治療をとなりました

 

治療はトリプルメリット法(完治治療)です

 

まずはマーキングからスタート

P1000515

青点々印は過去の切開手術の範囲!

 

これっぽっちしか治療していなかったんですね

 

今回は緑で印の広範囲をシッカリ治していきます!

 

心電図モニター&点滴リラックス麻酔

P1000680

 

P1000576

 

ベイザーのスタンバイ

P1000766

 

両脇1時間で終了&結果

P1000661

こんな組織をたくさん取り除きました

 

6月の花嫁さんかー!

 

悩みはすべて解消してどうぞお幸せなご結婚を!