ひどいワキガでもトリプルメリット法で解消です!

雲ひとつないと言いたくなるような

 

抜けるような青空!

P1000935

 

暖かさも相まって

 

皆さま久々に気持ちの良い休日をお過ごしなのでは!

 

特別な目的がなくとも

 

外で過ごしたくなりますよねー

 

芝の上でマットを敷いてのお弁当なんて

 

最も理想とする過ごし方だなぁー

 

現実にはあり得ない…あくまでも理想ですが…

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

群馬在住30代女性保育士さん

 

かなり重度のワキガでお悩み(本当に臭いきつめでした!)

 

お仕事柄お子様の抱っこや

 

腕を大きく動かしたりの動作や負担があるため

 

これまで治療を受ける機会がなかったそうです

 

今回(同職ですが)職場を変わられるとのこと

 

ゴールデンウィーク前まで時間ができたので

 

今がチャンス!良いタイミングと

 

トリプルメリット法(完治治療)をご希望での来院でした

 

まずはマーキングからです

P1000894

 

点滴でのリラックス麻酔

P1000879

 

この穴わかりますか?こんな小さな穴から治療なんですよ!

P1000904

 

ベイザーも全開!

P1000769

 

治療1時間ほどで難なく終了しました!

 

長年のワキガの悩みも解消!

 

しばしの休暇をとられて

 

気分も新たにますます頑張ってください!