ワキガを解消すれば積極的になれるはずです!

休憩時間にインターネットを見ながら

 

スタッフが談笑していました

 

内容はともかくとして

 

「このおじさんがー」なんて言葉を聞きつけますと

 

横からちらっと画面をのぞき

 

その方の年齢を見てしまったりして…

 

自分より年下だった場合には「………..」ですよ

 

いったいいくつからおじさんなんだろう

 

そしていくつまでおじさんと呼んでもらえるのか

 

おじさん以後の呼ばれ方になる日も皆いづれは来るのでしょう…

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

千葉県在住10代の女子学生さん

 

お母様とのご来院です

 

ワキガが原因で全てに消極的になってしまって

 

なかなかお友達もつくれない状況なんだそう

 

学校生活に支障が…とお母様もかなり心配そうでした

 

細くて小柄なお嬢さんなんですが

 

確かにワキガのレベルは強いほう

 

ご本人の悩みも深刻ですしお母様の心配も十分に察せられます

 

当然周りにわからないような治療がベストですので

 

今回はWホットをお勧めしまして(ダウンタイムの心配なし)

 

さっそく治療開始となりました

 

まずマーキングですが…小柄な割に広範囲です

P1000923

P1000927

 

実際の照射の様子です

P1000931

 

しっかり抜かりなく照射治療させていただきましたので

 

小柄なお嬢さんでしたがやはり両脇に30分ほど要しました!

 

ワキガが改善されれば楽しい学生生活が送れるはず!

 

たくさんお友達をつくって元気に明るく頑張ってください!

 

(当院のWホットはビューホットとウルトラセルを

組み合わせることでより効果の高い治療法となります)