遠方からでも日帰りでワキガ治療!可能なんです!

ゴールデンウィークって

 

大人になると長期の休暇ってイメージですけど

 

子供の頃は

 

5月5日の子供の日がメインだった気がしませんか

 

兜や鯉のぼり!

 

最近めっきり少なくなっちゃいましたねー

 

今日患者様から柏餅をいただいて

P1000977

なんだかすごく懐かしい味がしました!

 

ご馳走様です!ありがとございました!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

札幌在住の30代男性

 

フリーのライターさんだそうです

 

ワキガも多汗も中度レベルくらいかな

 

ご本人はワキガの臭いをかなり気にしていました

 

(お兄さんもワキガ体質で他院で治療経験があるものの

 

あまり良好な結果ではなかったらしいです)

 

身近の方の状況をみているので

 

ご自身はとにかく確実な完治治療をと!

 

トリプルメリット法をご希望

 

余談ですが

 

お仕事で海外に滞在する機会が多いそうで

 

シャワーも浴びられない状況なんかもあったり

 

熱帯の国(湿度の高い所)だと

 

なおさら臭いが酷くなって辛いと言っていました

 

ではでは早速治療の様子を少しご紹介

 

マーキングをして

P1000839

心電図モニター&ベイザーのセッティング

P1000838

P1000349

 

おおよそ1時間後にはこのような結果に

P1000496

めいっぱい汗腺組織除去!これでワキガ解消ですよ!

 

今日北海道に帰られて

 

明日から早速お仕事なんですって

 

ますます充実した生活をお送り下さいませ!