臭いが強くなったような!そんなご相談増えています

街で見かける学生さんの制服も夏服になっていて

 

あー衣替えなんだー6月なんだーと改めて感じます

 

6月は私の誕生月でもありまして

 

もう間もなくまた年齢を重ねることになるわけです

 

(歳をとるとはあえて言いたくありません)

 

そうそう少し前(5月末頃)になりますが

 

公私ともに親しくさせていただいている先生(Dr)の

 

誕生日会(還暦祝い)にお邪魔してきました

 

とにかく尊敬する先輩なんですが

 

若々しさとパワフルさが半端ないんですよ!

 

(ホントに驚くほど!)

 

絶対なにか秘訣(秘密?)があるとしか…

 

探ります!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

埼玉在住50代主婦の方

 

お嬢さん同伴でご来院されました

 

ワキガ体質は元々ですが

 

最近ますます臭いが強くなったような!とのこと

 

自身だけでなくお嬢さんもそう感じているらしいですが

 

年齢的にホルモンバランスの変化なのかな

 

汗量が増えたりワキガ臭が強くなったり

 

他の患者様からも同様のご相談を多くいただいてます

 

いずれにしましても

 

重度のワキガだろうが多汗症だろうが

 

治療次第でしっかり解消できます!

 

こちらの患者様はご家族の勧めもあって

 

トリプルメリット法(完治治療)をとなりました

 

治療範囲のマーキングから

P1010168

 

点滴でのリラックス麻酔

P1010328

 

極々小さな穴からの治療です

P1000697

 

両脇1時間ほどで終了でした

 

この患者様は息子さんが同じくワキガだそうで

 

「次は息子を連れてきますのでその時はまたお願いします」と

 

もちろんですよー!いつでもお待ちしています!

 

本日は大変お疲れ様でしたー!