ドクターだって!多汗の悩みは皆と同じです!

うぉー!暑いー!

 

今日は朝から暑くなりましたねー

 

ここ最近の梅雨のジメっとした暑さじゃあなくて

 

まるでまるで梅雨が明けて夏到来!を感じるような

 

ジリジリした日差しと気温!

 

そう言えば今年はまだセミの声聞かないなー

 

彼らの活動もそろそろでしょうかね!

 

そんな時季には…こんなのが私の憧れ!あくまでも理想…

IMG_8276

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

都内在住30代女性

 

眼科のドクターだそうです

 

こちらの患者様は

 

以前当クリニックにてWホット治療を受けられた方のご紹介で

 

ひどい多汗を気にされてご来院されました

 

ご紹介くださった方は看護師さんで

 

その方も同じく多汗を悩んでの治療だったんですが

 

効果もすこぶる良好で

 

ものすごーく喜んでいただけたようです

 

(良かった!)

 

そしてそして女性同士の会話の中で

 

同様の件で悩んでいることを知って

 

我がWホット治療を勧めて下さったんだそうです

 

(ありがたい限りです!)

 

身近な人が実際に受けられていて

 

確実な効果!加えてダウンタイムの無い手軽さ!

 

「安心して治療できます!よろしくお願いします!」と患者様

 

早速スタート!まずはマーキングです

P1000925

P1000926

 

モニター装着

P1010103

 

ビューホットとウルトラセルを使用

P1000506

P1000380

 

照射はこんな具合

P1010007

 

両脇30分ほどで終了となりました

 

普段は患者様を診察する側のドクターですが

 

さすがに自身の治療はだいぶ緊張されたみたい

 

お疲れさまでした!

 

悩みのタネだった多汗もすっかり解消のはず!

 

ますますお仕事頑張ってくださーい!

 

(当院のWホットはビューホットとウルトラセル

 

組み合わせることでより効果の高い治療法となります)