ご姉弟そろってワキガ解消!となりました!

私は今迷っています!

 

早々に行ってみたいところが2ヶ所ほどありまして

 

まずひとつ!

 

上野の国立科学博物館で7月11日から始まったばかりの

 

「深海」DEEP OCEAN!

 

さらにもうひとつ!幕張メッセで7月15日から始まる

 

ギガ恐竜展2017!

 

いやぁーもう夏休みシーズンになると

 

ワクワクするような催し物がわんさか目白押しで!

 

こういうのって子供さんより案外大人の方が好きだったり!

 

どっちに行くか!ではなく先ずどちらに行くか…という迷い

 

楽しい迷いであります!近々ご報告いたしまーす!

IMG_2282

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

大阪在住20代女性会社員さん

 

弟さんの紹介でご来院されました

 

弟さんは重度レベルのワキガで2年程前に当院にて

 

トリプルメリット法(完治治療)を受けられています

 

でお姉さま(今日の患者様)はといいますと

 

弟さんほどではないけれどやはり重度といえるレベル

 

もちろん学生の頃から悩んではいたけれど

 

治療はご本人のなかでは現実的ではなかったそう

 

今はかなり抑制効果の高い制汗剤なども多くあるので

 

そんなのを使えばいいや―位だったみたいなんですが…

 

ここのところ弟さんがやけに治療を勧めてきて

 

ご自身のワキガが改善されたら

 

とにかく他人のワキガ臭がやたらと気になりだしたみたいです

 

患者様も身内の方が実際に受けられていて

 

何よりその効果を目の当たりにしているので

 

この機会に治してしまうか!と

 

「この機会」というのは今日から早々の夏季休暇なんだそう!

 

交代でお休みをとる勤務体制なんですって

 

治療は迷わず弟さん同様のトリプルメリット法(完治治療)

 

さっそくの開始です

P1010337

P1010312

こんな感じで治療範囲を決めて

 

P1010340

点滴からのリラックス麻酔と指先にモニターを

 

P1010099

極々小さい穴をあけて治療していきます(穴わかりますか?)

 

両脇1時間ほどで終了しました

 

「圧迫のガーゼも小さめにしてもらえて良かった!」と患者様

 

無理なご要望にはお応えできませんけれど

 

可能な限りは患者様のご負担を軽減できる治療をと

 

いつも心がけています!

 

そういえば治療後すぐ弟さんに連絡していましたよ!

 

(ホント仲がいいなー)

 

これでご姉弟ともどもワキガ解消!お疲れさまでしたー!