海外からもトリプルメリット法(完治治療)を熱望!ありがとうございます!

東も西もここのところパンダ!で賑わいを!

 

上野動物園の赤ちゃんパンダも生後約50日

 

体重も2400g弱で体長も40㎝ほどと

 

かなり成長したらしいですよー(無事で何より)

 

また本日JR天王寺駅では

 

パンダ柄にラッピングの特急が運行を始めたそう(期間限定)

 

子供さんのみならず大人でもお好きな方きっと多いはず

 

私の子供時代ほどとはいかないまでも(凄かったんですよー)

 

パンダさん!人気復活なのかなー

IMG_9335

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

シンガポール在住10代男子(もちろんご両親とご来院)

 

現在一時帰国中だそうです

 

まだお子さんと呼べる年齢なんですが

 

ご本人様かなりしっかりしているんです!

 

昨年あたりから急激に身長も伸びて

 

全体的に身体つきが変わってきた途端ワキガの臭いもし始め

 

脇の毛が少し生えてきたら更に臭いが強まってきたようだ!と

 

理路整然と説明してくれましたー!

 

確かに中~重度に近いワキガレベルです

 

今回もご自身が治療を望まれてご両親に相談をしたそう

 

ご両親も初めは戸惑ったようですが

 

この先ワキガの悩みをずっと抱えているのは可哀想だ

 

確実で信頼できる治療であれば…と

 

トリプルメリット法(完治治療)をご希望いただきました

 

お任せ下さい!この夏にしっかり治してしまいましょう!

 

まずはマーキング

P1000430

 

点滴からのリラックス麻酔

P1010731

P1000879

 

ベイザーは必須

P1000625

 

両脇1時間弱にて終了

P1000661

このような汗腺組織を削除したわけです

 

治療中も治療後もまあ落ち着いた患者様でこちらがビックリ!

 

お帰り際もきちんと90度のお辞儀をされて!またまた驚き!

 

とにもかくにもワキガの臭いは解消のはず!

 

お勉強もますます頑張ってねー