お客様との距離が近い理容業!ワキガが気になって技術に集中できない…困ります

全米プロゴルフ選手権!

 

松山英樹選手…残念でしたー…

 

もちろん5位という成績は素晴らしいんですが

 

一時トップに立ったりで

 

もしやこのまま優勝か!なんて期待大だったもので…

 

いずれにしても毎試合トップ争いに名を連ねている訳で

 

存在も風格もワールドレベル~!

 

次回リベンジをますます期待しております!

IMG_3392

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

熊本県在住40代女性理容師さん

 

理容師さんて男性のイメージが強いですが

 

当然ながら女性の方もいらっしゃるんですねー

 

こちらの患者様は中度レベルのワキガ

 

重度でなくともお客様との距離感が極めて近いお仕事柄

 

ワキガ独特の臭いはかなり気になりますよねー

 

ハサミや剃刀に神経を使い更に臭いにも気を使いで

 

もう気疲れが半端ないです!と

 

今回のご来院に関しては

 

本人以上にご主人(同じ理容師さんだそう)が強くお勧めで

 

治療内容やクリニックの情報+私の履歴やあれこれまで

 

すべてご主人が調べて探して下さったそうです

 

受けるからには完治治療をとトリプルメリット法ご希望

 

早速スタートとなりました

 

治療範囲をしっかり決めて

P1010760

 

点滴でのリラックス麻酔をして

P1010759

P1010752

 

極小の穴を開けて(こんなに小さくても効果は大)

P1010177

 

両脇1時間ほどで終了となり結果が下

P1010786

こんな具合の汗腺組織をごっそり削除いたしましたー

 

しばし休憩の後にお帰りいただきますが

 

どうやらお外で時間をつぶしていたらしたらしいご主人が

 

心配顔でお迎えにみえましてー

 

無事に終わって休んでいます件をお伝えしますと

 

ようやく安堵の笑顔で!

 

これからはワキガの臭いなんか全く気にせず

 

お仕事だけに集中していただけますよー!

 

ますますご夫婦仲良く頑張ってくださーい!