汗ジミが恥ずかしくて…つり革につかまるのも躊躇います…

ドクターの友人がハワイでのバカンス!から帰国

IMG_7543

 

会うのも久々なので近況はもちろん

 

うらやましーいかぎりの旅行話なんかを聞きつつ

 

のんびりとひと時のカフェタイム!

 

お土産もGET!ありがとうねー!

P1010813

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

兵庫県在住20代女性会社員さん

 

美容関係の受付業務と伺いました

 

悩んでいらっしゃるのは重度の多汗

 

暑かろうが寒かろうが脇は常に汗をかいている状態

 

汗ジミが酷いせいで服装(色物)の選択肢が無いし

 

何よりも困るのは

 

その汗ジミのせいで脇を開くことをためらって

 

電車やバスでつり革につかまれない!と患者様

 

9月にご旅行も控えているらしく

 

ダウンタイムの心配がない治療を探したそうなんですが

 

ミラドライやビューホットでは少し効果が心配…と…

 

ようやくたどり着いたのが当院のWホットだったとの事

 

<ビューホット(特殊な高周波)に加えて

 

ウルトラセル(特殊な超音波)をダブルで照射>

 

「これなら!と即決で予約しました!」

 

早速開始です

P1010832

P1010833

 

点滴でのリラックス麻酔

P1010614

 

ビューホット照射

P1010162

 

ウルトラセル照射

P1000389

 

両脇30分ほどで終了しました

 

ほとんどの患者様がおっしゃる感想

 

ホントにあっという間だった!しかも楽だった!

 

もっと早く受ければ良かった!

 

こちらの患者様も同様でございましたー

 

これで悩みのタネだった多汗による汗ジミも解消のはず!

 

楽しいご旅行をー!お仕事もますます頑張ってください!

 

(当院のWホットはビューホットとウルトラセルを

 

組み合わせることでより効果の高い治療となります)