ワキガを悩むあまり!周りの反応にも過剰になっていませんか!

一足飛びに秋の気配となっちゃいましたねー

 

湿度がないせいか

 

気温以上に涼しく感じやしませんか?

 

夏の終わりって何か寂し気だけど

 

今年に限っては

 

夏であって夏じゃあない!的な陽気だったし

 

そういう雰囲気でもないか!

 

これから旨いもの満載シーズン!ヤッホー!

IMG_9259

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

愛知県在住20代女子学生さん

 

ワキガのお悩みでご来院

 

診察では中度レベルなんですが

 

(もちろんワキガ特有の臭いはしっかり確認できるレベル)

 

ご自身は対人恐怖症に近いくらい神経質になっている様子

 

見ず知らずの人達が嫌な顔をするだとか

 

エレベーターや電車内で

 

周りが鼻をつまんだりするだとか…

 

患者様がおっしゃる内容が

 

実際なのか気にしすぎなのかは正直不明ですが

 

とりあえず一刻も早くワキガを治療しないとまずいなと…

 

私としては完治治療(トリプルメリット法)を

 

お勧めしたいところなんですが

 

絶対に周りに気づかれたくないとのこと(ご家族にも)

 

圧迫固定やダウンタイム皆無なWホットをご希望

 

早速開始です

P1020070

P1020071

マーキングで治療範囲を決めて

 

P1020049

P1010614

点滴でのリラックス麻酔

 

ビューホットと

P1010733

P1010311

ウルトラセルのダブル効果で

 

両脇30分ほどで終了となりましたー

 

ビューホット&ウルトラセルともに

 

しーっかり照射しましたので

 

これでもうワキガの臭いも心配無し!

 

安心してくださいねー

 

これからは

 

あんまり周りを気にしすぎないように!とお伝え

 

一番楽しいはずの20代学生時代!

 

もっともっと楽しんでくださーい!

 

(当院のWホットはビューホットとウルトラセルを

 

組み合わせることでより効果の高い治療となります)