当院のトリプルメリット法(完治治療)!切開治療よりもはるかに効果大と自負しています!

巷はすでにハロウィーン色

 

東京駅の地下街やデパ地下のスウィーツなんかも

 

かぼちゃ!栗!さつまいも!

 

女性陣には魅力的&魅惑の品々でしょうねー

 

スタッフも

 

ハロウィーン真っ盛りのディズニーランドへ!なんて

 

計画立ててる様子(年甲斐もなく…)

 

口には出せませんけどね!へへへ

IMG_7348

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

三重県在住40代男性

 

服飾関係(デザイン)のお仕事だそう

 

学生の頃に他院で切開治療

 

3年程前にまたまた別のクリニックでミラドライ

 

これまで2度の治療経験をされているとの事

 

それでも現在の状態は

 

なおも中度以上と診断できるワキガ

 

切開治療後はほどなくして(1年も経たないうちに)

 

ワキガ臭がしはじめたけれど

 

ダウンタイムが非常に大変だったこともあり

 

再び受ける気にはなれず20年弱

 

数年前にようやくミラドライで再治療

 

しばらくは臭いも軽減されて安心していたそうですが

 

今年に入ってから何かまた気になるなと

 

春くらいからは確実にワキガの臭いが確認できるようになり

 

「再発か…」

 

「そもそも切開してダメだったんだから

 

ミラドライで治るはずなかったんだ…」と

 

ほとんど諦めモード

 

夏の暑さでますます臭いもきつくなってきて

 

見かねた奥様が徹底的に治療法やクリニックを探して

 

これでダメだったら今度こそ諦めなさいと

 

トリプルメリット法(完治治療)を勧められたそうです

 

本当にこれで最後に!しっかり治しましょう!

 

さっそく開始

P1000807

かなり広い範囲をマーキング

 

脇の毛も結構残っていましたし切開治療の痕も

 

(シワに見えますが)

 

点滴でのリラックス麻酔

P1000863

 

しっかりベイザーを使用します!

P1000769

P1010404

 

両脇1時間ほどで終了で

 

こんな汗腺組織をごっそり削除しましたよ!

P1020148

 

奥様のお言葉をお借りするようですが

 

本当にこれでダメなら諦めてください!と言うくらいの

 

しっかりとした治療をさせていただきましたので

 

今度こそご安心下さーい!

 

お疲れ様でした!帰路どうぞお気をつけてー!