脇の多汗は早く治したいけれど趣味やお稽古事は休みたくない…Wホットなら叶えられます!

相も変わらず

 

特別なんら変化の無い時間を過ごしております

 

でもこれって幸せな事ですよねー!

 

世界では本当に大変な出来事も起きていて…

 

平凡な毎日が何より一番ありがたいです

IMG_8430

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

神奈川県在住50代主婦の方

 

多汗を悩んでのご来院ですが

 

レベルは中度というところでしょうか

 

習い事や趣味が多いらしく

 

しかもほとんどお着物を着用でのお出かけだそう

 

当然お着物の下には襦袢などを着る訳ですが

 

やはり脇の汗が気になり

 

汗ワキパッドなどは必須との事

 

「今日はそうでもないですが

 

本当に酷い時はこんなレベルじゃなんですよ!

 

着物に汗が染みるんじゃないかと心配になることも

 

しばしばあるんです!」だそう

 

日舞や三味線なんかのお稽古もなさっているので

 

(なんか素敵ですね!私には縁がないものばかりですが…)

 

ダウンタイムの心配がまったくない

 

Wホット(ビューホット+ウルトラセル)をご希望

 

そうそうこちらの患者様ですが

 

当院にご来院頂くまでに3ヶ所ほど

 

他院にてカウンセリングを受けてこられたと

 

いずれもミラドライやビューホットの単独治療で

 

効果が少しばかり心配で決心がつかなかったらしいです

 

ようやくようやく!これならば!となったのが

 

Wホットだったんだそうです

 

この機会にきちんと治していきましょう!

P1000581

治療範囲を決めて(マーキング)

 

点滴からのリラックス麻酔

P1000584

P1000578

モニター装着をして

 

ビューホットと

P1000256

P1000383

ウルトラセルをセッティング

 

こちらはビューホット照射の様子

P1010153

 

両脇30分ほどで終了です

 

あっという間の治療だったことと

 

お痛みなどのご負担がまるでなかったことに

 

驚きと安堵のご様子でした!

 

悩みの汗量も確実に減少しますのでご安心下さい!

 

もちろん

 

お着物の着用もお稽古事も明日から普段通りOK!

 

ますます頑張ってくださーい!

 

(当院のWホットはビューホットとウルトラセルを

 

組み合わせることでより効果の高い治療となります)