信頼する友人が勧めてくれたWホット(ビューホット+ウルトラセル)!不安まったくありません!

これからしばらくこんな日が続くのかな

 

しとしと雨と肌寒さ

 

せっかくの週末ですのにねー

 

何かインドアで楽しめること…

 

面白い映画でも観に行きましょうかねー

 

お勧めあれば教えてください!!!

IMG_6467

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

山形県在住30代女性会社員さん

 

配送のお仕事(ご自身は事務職らしい)だそう

 

実は実は当クリニックスタッフのご友人

 

久しぶりに彼女(スタッフ)に会いに東京へ!

 

そのついで!という訳でもないんでしょうけれども

 

元々脇の汗が酷くて悩んではいたらしいですが

 

治療までは考えていなかったとの事

 

何かの折に患者様が多汗を気にしていると聞いて

 

「うちの先生(私の事)に相談してみたら」となって

 

この機会にご来院されたわけでございます

 

レベル的には中度以上というところでしょうか

 

「暑いわけでもないのに

 

常に脇だけ汗でじとーっと湿っていて

 

それもサラサラした汗というよりべたべたした感じで

 

この不快感が何とかならないかなと思っています」と患者様

 

もちろん治療すればしっかり解消されますのでご安心を!

 

ご希望の治療はと言いますと

 

ダウンタイム皆無なWホット(ビューホット+ウルトラセル)

 

早速開始です

P1000556

P1000558

治療範囲を決めて

 

点滴でのリラックス麻酔と

P1000552

モニター装着

P1000565

P1000561

 

照射の様子(こちらはビューホット)

P1000562

 

両脇30分ほどで終了しましたー

 

本日公休のスタッフも付き添いで来ておりまして

 

この後はあちらこちらとお出かけ予定ぎっちりらしいです!

 

「信頼できる友達が紹介してくれたので

 

全く不安とかなくて安心して受けられました!

 

今日はありがとうございました!」とのお言葉いただきました

 

もうこれまでの様な不快な思いをされることはないはずです!

 

お疲れ様でしたー!どうぞ楽しいご旅行をー!

 

(当院のWホットはビューホットとウルトラセルを

 

組み合わせることでより効果の高い治療となります)