Wホット(ビューホット+ウルトラセル)は黄ばみの悩みも解決します!

もはや冬!

 

来週は台風予報もありますけれど

 

雪が舞っても不思議じゃない寒さだぁ~

 

今夜は熱々のお鍋とかおでんとか!

 

 

からだの芯から温まりたーい!!

IMG_9177

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

神奈川県在住30代男性会社員さん

 

当院からほど近い大手町でご勤務だそうです

 

「今日は早々に退社してこちらにお邪魔しました」と患者様

 

お悩みのご状態はと言いますと

 

中度レベルのワキガと黄ばみ

 

臭いはもちろんですが

 

今日お召しになられているYシャツも(白色)

 

確かに脇部分が黄ばんできているのが確認できます

 

「なるべく色物を着るようにはしているんですけど…

 

白だと数回着るとこんな具合になってしまいまして…

 

クリーニングで染み抜きとかしてもうらう時もあります…」

 

なんだそう

 

たまたま軽い気持ちでワキガ治療を検索していたら

 

「あまりにも近いところにクリニックがあったんですよね

 

それから結構真剣に調べたり問い合わせ等もしてみたりで

 

結局は僕的に先生の治療法が一番信頼できて安心かなと!

 

灯台下暗し!って言うんでしょうかね」

 

ご希望の治療はWホット(ビューホット+ウルトラセル)

 

早速開始

 

治療範囲をマーキング

 

点滴でのリラックス麻酔とモニター装着

P1000269

 

ビューホットと

P1000280

P1000378

ウルトラセルのW使い

 

P1000281

ビューホット照射の様子

 

両脇30分ほどで終了ー

 

これでワキガの嫌な臭いも困っていた黄ばみも!

 

ご安心下さい!まず気になることはないでしょう!

 

お疲れさまでしたー

 

お仕事ますます頑張って下さーい!

 

(当院のWホットはビューホットとウルトラセルを

 

組み合わせることでより効果の高い治療となります)