ダウンタイム皆無でワキガ解消!高周波と超音波のW照射!それがWホットです!

昨日(昨夜)は久々の大雪!!!

 

うひょ~って位!超ひっさびさだったので!

 

今朝はどれほどか!と

 

ビクビクと少しの期待をしていましたが…

 

皆さん心構えと備えが出来ていたせいか

 

除雪やらシッカリきっちり!で

 

案外と普段と変わらずに皆な出勤できました!

 

ひとまず安心安心!

_MG_5980

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

仙台在住40代男性

 

お仕事は歯科技工士さんと伺いました

 

お父さんの家系がワキガ体質だそうで

 

ご自身と弟さんも同様に…

 

患者様のワキガレベルは中度

 

お仕事柄どうしても手元(手先)を駆使するので

 

固定やダウンタイムが発生してしまう治療は

 

どうしても躊躇気味

 

学生時代から今まで

 

ワキガは悩み(コンプレックス)だったそうです

 

が!正直治療までは…

 

ところが

 

昨年に弟さんがビューホット(他院で)治療を

 

お受けになられたらしく

 

ご自身も具体的に考え始めたとのこと

 

 

今回当院を勧めてくれたのはその弟さんだと!

 

「弟もかなり臭いは減ったみたいなんですが

 

同じように機械を使う治療なら!

 

断然!北村先生のWホットが良いらしいよって!

 

2種類の機械を使うから自分(弟さん)よりも

 

絶対に効果が高いはずだし

 

診察から治療まで院長自らやってくれる所なんて

 

ほとんど無いと思うよ!って

 

弟本人も早くから知っていたら

 

こちらに来たかったと言っていました」と患者様

 

ご期待に応えるべく!

 

ビューホットとウルトラセルのW照射で!

 

しっかり治していきましょう!

 

まずは治療(照射)範囲をマーキング

P1020737

P1020738

 

点滴からのリラックス麻酔と

P1020218

P1020374

 

モニターを装着して

P1000565

P1020012

 

こんな具合に照射治療

P1020716

 

 

両脇30分ほどで終了でしたー

 

「明日から通常通りの勤務ですが

 

聞いていた通りで

 

これなら仕事にも全然支障ないですねー!

 

こんなに楽にワキガが治せるんだったら

 

悩んでいたのがバカみたいですよ今まで!」

 

当院を推して下さった弟さんよりも

 

更に更に!

 

ワキガ改善の高い効果を実感いただけるはず!

 

ご遠方よりありがとうございましたー

 

ますます充実したお仕事を~

 

(当院のWホットは

 

ビューホットとウルトラセルを

 

組み合わせることで

 

より効果の高い治療となります)