たった30分で!長ーい間の悩みを解決しませんか!

都内の某有名な!

 

何と言っても銀座に位置し

 

区立でありながら高貴な!憧れの!

 

あの小学校が!!!

 

流石です!

 

この春から制服もアルマーニに!!!

 

すごい!すごすぎるぅ~!!!!!!

_MG_5943

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

福島県在住30代男性

 

介護施設に勤務されているそうです

 

中学生の頃にワキガであると気が付いて

 

それから悩みと言えば何よりもワキガ!

 

臭いに異常に過敏になってしまって

 

日に何度もシャワーを浴びたり

 

制汗剤を使ったり!

 

スポーツもしていたそうなので

 

汗をかく度にまわりに気付かれやしないかと

 

とにかく精神的にもかなり参っていたと…

 

大学卒業あたりで

 

一度治療を考えてはみたそうですが

 

ダウンタイムなども考えると

 

なかなか踏み出せずで…

 

 

今回やっと理想の治療を見つけました!と患者様

 

これまでのミラドライやビューホットより

 

さらに効果が高く

 

しかも

 

固定やダウンタイムの心配が無いので

 

仕事への支障も皆無!

 

通院も無いし院長がすべて担当してくれる!

 

という訳で

 

我がWホット

 

(ビューホット+ウルトラセル)をご希望!

 

ご遠方よりありがとうございます!

 

しっかり照射治療!頑張りましょう

 

ますは照射範囲を決めて

P1000745

P1000746

P1000744

 

点滴からのリラックス麻酔をしまして

P1000750

 

ビューホットと

P1000506

P1000382

ウルトラセルをセッティング

 

ビューホット照射の様子

P1010021

 

 

両脇30分ほどで終了です!

 

悩みと言えばワキガ!も

 

ようやくこれで解消です!

 

臭いなんかで悩むことなく

 

快適な毎日をお過ごしくださーい!

 

(当院のWホットはビューホットと

 

ウルトラセルを組み合わせることで

 

より効果の高い治療となります)