春の新生活開始まであと少し!ダウンタイム無しのWホットならまだまだ間に合います!

IMG_7045

 

今日はまずは満開の桜!

 

日本橋さくら通りもこの様子!

 

毎年の光景ですけど

 

心躍りますね~

 

まさに見頃ですもんねー

 

先週の雪が信じられない!

 

やっぱりいいわぁ~

IMG_7000

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

岐阜県在住20代女子学生さん

 

春休み期間ですから

 

最近は本当に10代20代の学生さん率

 

とても高いです

 

お悩みはワキガでして

 

現状は中度レベルというところでしょうか

 

ご自身はもちろんですが

 

それ以上に

 

ご同伴のお母様が治療を熱望されています

 

「自分もワキガで

 

学生の頃からもうずーっと

 

嫌な思いだとか周りに気づかれないようにとか

 

もう毎日が辛かったものですから

 

娘には同じ思いをさせたくなくて…

 

高校の頃から治療を勧めていたんですけど

 

当人が決心がつかなかったようでして…

 

昔と違って手術以外にも

 

最近は機械の治療もあるじゃないですか

 

そういったのも色々調べて

 

より効果が高くて

 

信頼できるクリニックとなった時に

 

北村先生のWホット治療を見つけたものですから

 

もうこれだ!と思いまして

 

主人と娘とで話し合って

 

やっと今日うかがえた訳なんです

 

本人も自分で先生のHPやらブログだとかを

 

しっかり確認したみたいで

 

ようやく

 

これならやってみたい!となったようで!

 

どうぞよろしくお願いします!」

 

患者様ご自身からも

 

「よろしくお願いします!」

 

 

Wホットでのワキガ治療スタートです

 

まずは照射範囲をしっかりマーキング

P1000503

P1000504

P1000505

P1000511

 

点滴からのリラックス麻酔と

P1000667

P1010724

安全の為のモニター装着

 

ビューホットと

P1000506

P1000872

ウルトラセルを使用して

 

こちらはビューホット照射の様子

P1000918

 

 

両脇約30分ほどで終了いたしましたー

 

「痛くもないしもっと早く受ければ良かった!」

 

と言う感想でしたが

 

お母様はとにかくホッとしたご様子

 

特殊な超音波と高周波とをW照射していますので

 

もうあのワキガ独特の

 

嫌~な臭いに悩まされる心配はないでしょう!

 

ご遠方よりありがとうございました!

 

今春からの新生活

 

ますます楽しく爽やかに

 

頑張ってくださーい!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(当院のWホットはビューホットと

 

ウルトラセルを組み合わせることで

 

より効果の高い治療法となります)