夏休み突入!学生さんのワキガ治療シーズンです!Wホットなら短時間で当日治療も可能です!

こんなところで

 

のんびり過ごしたい…

IMG_7399

IMG_7511

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

都内在住小学6年生の女の子さん

 

夏休み突入と同時にご両親とご来院!

 

伺うところお母様が軽度のワキガだそうで

 

患者様ご本人は

 

去年(5年生)辺りからホントに急に

 

ワキガの臭いが出始めたとの事

 

「私もそうなんですけど

 

元々この子も耳垢が湿ったタイプなんです

 

よくワキガの人ってそういうの多いって聞くので

 

赤ん坊の頃からそうだったから

 

たぶんいずれは

 

ワキガの症状が出るんじゃないかと

 

心配はしていたんです

 

私自身もずっと悩んで

 

嫌な思いも経験したものですから

 

もしワキガだったら

 

早めに治療させてあげようって

 

前々から主人とも言ってたんです」

 

患者様の現状は中度レベルのワキガ

 

「脇の臭いが出てきてからは

 

なるべく通気性が良く化繊じゃない服を選んだり

 

学校でも休み時間には必ず付けなさいって

 

制汗剤も持たせたり

 

臭いを指摘されないように

 

とりあえずできる範囲のことはやっていますが

 

あくまでもごまかしでしかないっていうのは

 

娘自身も分かっていますので

 

治療を一番に臨んでいるのは本人なんですよ

 

我々親は

 

いかに良い治療を

 

探してあげることしかできなくて…」

 

 

傷跡やダウンタイムの心配が無いという事

 

2種類の機械を使う事で高い効果があるという事

 

すべての症例を院長が担当するという事

 

で!当院のWホット治療をご希望いただき!

 

ありがとうございます

 

ビューホットとウルトラセルのW照射で

 

(特殊な高周波と超音波)

 

しっかり治していきましょう!

 

まずは照射範囲のマーキング

P1030346

P1030347

 

点滴からのリラックス麻酔と

P1010367

IMG_8241

P1000261

安全の為のモニター装着

 

ビューホットと

P1000386

P1000379

ウルトラセルを設定

 

 

両脇照射治療!30分で終了しましたー

 

そうそう

 

8月の上旬から2週間も!

 

海外旅行なんですって~!!!

 

ワキガも解消でより快適なご旅行になるのでは!

 

楽しい夏休みをお過ごし下さいませ

 

お疲れさまでしたー

 

(当院のWホットはビューホットと

 

ウルトラセルを組み合わせることで

 

より効果の高い治療となります)