今だ!この機会に!トリプルメリット法でワキガを解消です!

もう言い飽きましたが

 

毎日うんざりですよね暑すぎて…

 

せっかくの週末ですが

 

皆様!

 

どうぞ無理無謀なお出かけよりも

 

涼しいところで十分な休息を~!!!

IMG_6183

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者

 

沖縄県在住40代女性

 

3人のお子様をお持ちのお母さんです

 

ご実家が横浜だそうで

 

お子様の夏休みという事でこちらへ帰省中

 

(余談ですが~

 

今年などは沖縄よりもはるかに!

 

関東の方が暑いのではないでしょうかねー)

 

で!ご相談の内容はかなり重度レベルのワキガ!

 

「これでも20代の頃よりは

 

多少ですけど

 

自分では臭いが軽くなった気がしてるんです

 

ただ色んなコメントなんかを見ますと

 

40~50代あたりになってくると

 

ホルモンの関係で

 

更に臭いだとか汗の量が増えたーなんてあって…

 

昔からワキガでずっと悩んではいたんですが

 

タイミングとか決心とかがつかないまま

 

今まで治さずにきちゃったんですよね

 

こういうのって本当に機会ですよね先生

 

一番下の子が小学生になって手も離れてきたし

 

思い切って両親に相談してみたんです

 

当然わたしのワキガは知っているので

 

そしたら

 

この夏の帰省中なら子供達の世話ができるから

 

こっち(東京)で

 

いい先生探して治療したらって」

 

 

ベイザーとレーザー

 

さらにファイバースコープ使用で

 

傷跡は極小さいのに切開法以上の確実な効果

 

入通院不要なので遠方からも多数来ている

 

すべての症例を院長が担当

 

永久保証でアフターケアも安心

 

という事でのご来院

 

ありがとうございます!

 

ご期待に応えるべくお任せください

 

完治治療トリプルメリット法の開始です

 

P1030454

まずは治療範囲をマーキング

 

点滴からのリラックス麻酔と

P1010759

P1020728

 

 

安全の為のモニター装着

P1010075

P1000792

 

ベイザーもハイパワー設定

P1000769

 

 

両脇1時間ほどで終了の結果

 

こんな汗腺組織をゴッソリ削除となりましたー

P1000496

 

お疲れさまでしたー

 

伺うところ明日は

 

お子さまはディズニーランドのご予定らしい

 

患者様ご本人は治療後なのでお留守番だそう

 

この暑さなので留守番のほうがラッキーかも!

 

ワキガの悩みも解決ですし

 

気持ちもお身体ものんびり休息してくださーい