ワキガ治療!今だ!の機会を逃さないで下さい!

でっかい台風がまたまた近づいてますねー

 

週末から週明けは

 

こちらも荒れ模様か…なんて予報

 

そろそろ行楽シーズンなはずなのに

 

残念な週末になっちゃうのかな…

IMG_8755

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

静岡県在住20代女子学生さん

 

ワキガのお悩みでお越しいただきました

 

来春卒業だそうで

 

地元の企業にお勤めされるご予定とか

 

ワキガの臭いに気が付いたのは中学の頃

 

自覚はなかったそうですが

 

お母様から遠回しに指摘をされたのがきっかけ

 

後になって知ったのは

 

お母様の家系がワキガ体質なんですって

 

多分そんな事もあってお嬢さんの臭いにも

 

一層敏感だったのかもしれないですよね

 

一般的にワキガ体質=耳垢が湿っている

 

何て言われますけど

 

こちらの患者様もそのタイプだそう

 

現状はかなり重度と言えるワキガレベル

 

チョットお年頃の女性には可哀想なくらいかな…

 

ですので多分これまでの生活では

 

(学校生活なんか特に!)

 

制汗剤なんかの使用くらいじゃあ

 

ごまかしも大変だったのでは…

 

もっと早くに

 

治療を受けられたら良かったんでしょうが

 

幼少期から水泳を続けていたらしく

 

中々タイミングが難しかったとの事

 

 

今回は就職を控えて今しかない!っていう機会!

 

これを逃したら

 

ワキガをずーっと抱えて悩んだままかも!って

 

治療を決心したら後はどこで受けるべきか!って

 

 

確実に高い効果がある治療

 

もしもの時のアフターケアが充実している事

 

経験豊富な先生にお願いしたい

 

(当院はすべて院長が担当医です)

 

できたら交通が便利なところ

 

なんて条件をクリアしたのが

 

当院のトリプルメリット法(完治治療)!

 

ありがとうございます

 

しっかり治していきましょう

 

では早速開始

 

まずは治療範囲のマーキング

P1020761

 

点滴からのリラックス麻酔と

P1020106

P1010141

P1000838

安全の為のモニター装着は必須

 

ベイザーもハイパワー設定

P1000625

P1010403

こちらが使用する専用カニューレ

 

 

両脇1時間ほどで終了!

 

その結果がこちら

P1020759

削除した汗腺組織の極一部です

 

これでご本人様もお母さまも一安心!

 

ワキガ改善をご実感いただけることでしょう

 

お疲れさまでした

 

残りの学生生活!

 

どうぞ楽しんでお過ごし下さいませ~