長年の願い!トリプルメリット法でようやくワキガを解消です!

いい天気になりました!!!

 

ただし

 

思いのほか寒い寒い………..

 

まあ贅沢は言えませんけどね

 

皆様すてきな休日をお過ごし下さいませ

IMG_8013

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

埼玉県在住30代女性

 

ご夫婦でパン屋さんを経営されているそう

 

お悩みはと言いますと

 

中学の頃から苦しめられているワキガ

 

ご診察しますと

 

現在のご状態は中度以上のワキガレベル

 

「自分がワキガだと気付いてから

 

もう何度となく母親には

 

辛いから治療したい治療したいって

 

言い続けてきたんです

 

でも

 

まだ学生だからとか

 

そんなことまでする必要がないだとか…

 

ずっとあやふやな回答でごまかされちゃって…

 

大学進学前や就職前にも

 

ワキガ治すのによいチャンス!

 

なんていう機会が何回かあったんです

 

でも費用面なんかの折り合いで

 

どうしても両親の同意をもらえずに

 

結局ズルズル今まできまして…

 

実は今経営している店舗を改装していて

 

しばらくお休みをすることになりまして

 

あ~もうこれを逃したら絶対だめだ!って

 

今まで話したことなかったんですが

 

思い切って主人にこれまで悩みを相談したら

 

案外すんなりと!しかも積極的に

 

クリニックだとかワキガについてだとか

 

調べてくれたんです!」

 

 

分院がなくて全て院長が担当だという事

 

傷は極めて小さいのに高い効果だという事

 

アフターケア(保証)が充実な事

 

という訳でのご来院

 

ご希望は完治治療トリプルメリット法!

 

ありがとうございます!どうぞお任せを!

 

しっかり治していきましょう

 

早速開始

 

まずは治療範囲をマーキング

P1010462

 

点滴からのリラックス麻酔と

P1020642

P1020057

 

安全の為のモニター装着

P1000223

P1020012

 

必須のベイザーもハイパワーで

IMG_3370

P1010403

こちらが使用する専用のベイザーカニューレ

 

こんな極小の穴から治療します

IMG_6319

 

 

両脇1時間ほどで終了となりまして

 

その結果が下↓

IMG_7165

 

このような汗腺組織をゴソッと削除いたしました

 

これを見ていただければ

 

効果のほどがお分りいただけるのでは!!!

 

長年の!ようやくの!お悩み解消で!

 

ご主人様とますます仲良く

 

お仕事頑張ってくださーい