しっかりワキガ治しても!Wホットならお仕事休む必要なんて無いんです!

色々なニュースが飛び込んで来ますけど

 

〇〇ビルで有名な会社社長さんの

 

10億数千万円の脱税に関してだったり

 

自動車会社のカリスマ会長の

 

役員報酬50億円を過少申告だとか

 

とにかく桁違いの数字が

 

ポンポンと出てきて

 

まあ我々一般人には

 

あまりピンと来ないですけどね

 

普通の人生で僕は本当に良かったです

IMG_2266

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

埼玉県在住20代女性

 

お仕事は歯科衛生士さんだそうです

 

ワキガ多汗ともにお悩みでご来院されました

 

「もう中学生のころからずーっと

 

ホントに高校時代も専門学校のときも

 

今まで生きてきた半分位の年数は

 

いっつもワキガと脇の汗に悩んできました

 

寒い季節なら

 

汗取りパットも多少は目立たずにすみますが

 

本来一番汗をかく夏などは

 

いくら上手く付けても洋服に透けちゃうし

 

かと言って制汗剤などは全く無意味だし

 

ワキガの臭いは効果が高い製品を

 

一日に何度か使ったりして

 

今までは何とかごまかしたりしてきましたが

 

やっと社会人にもなって

 

なんとか自分で

 

治療代金を払えるようになりましたので

 

まずはワキガと多汗症を治そうと思って!

 

だって衛生士の仕事って

 

ほとんど患者さんの顔のど真ん中あたりに

 

自分の脇が来ちゃうんですよね…

 

でも腕を使う仕事なのと

 

スクラブ(ユニフォーム)も半袖だし

 

ワキガ多汗は治したいけど

 

周りには絶対にバレたくないし…」

 

 

他の患者様と同様

 

ネットでワキガ治療を調べに調べたそう

 

 

固定だとかダウンタイムが無い治療

 

しっかり効果がある治療

 

チェーン展開のクリニックは少し不安

 

開院から何年も経過していて症例の多い所

 

というわけで

 

当院独自の機械治療

 

Wホットをご希望でお越しくださいました

 

我がWホット治療はと申しますと

 

ビューホット+ウルトラセル

 

(特殊な高周波と超音波)によって

 

汗腺類を破壊+分解していく方法

 

もちろん固定やダウンタイムの心配は皆無

 

お腕を駆使する職種の方でも

 

お仕事に支障なく安心してお受けいただけます

 

そうそう

 

患者様のワキガ多汗レベルはと言いますと

 

中度以上と言ったところでしょうか

 

とにもかくにもW照射で

 

キッチリ治していきましょう

 

早速!照射範囲のマーキングから開始

P1030751

P1030752

 

点滴からのリラックス麻酔と

P1020049

P1010614

P1000733

安全の為のモニター装着

 

ビューホットと

P1000506

P1000380

ウルトラセルをセッティング

 

こちらはウルトラセル照射の様子

P1000385

 

 

両脇30分ほどで終了~

 

お疲れさまでした

 

明日からのご勤務にも何ら問題ありませんよ!

 

もちろん固定なんか必要ないので

 

周りにわかってしまう心配も皆無!

 

照射もバッチリ完了!

 

これでワキガも多汗も改善!

 

ますます充実したお仕事をー

 

(当院のWホットはビューホットと

 

ウルトラセルを組み合わせることで

 

より効果の高い治療となります)