今年こそ!新しい年の始めに!トリプルメリット法で多汗を解消!

早くも新年があけて5日!

 

遅ればせながら

 

ハッピーニューイヤー!でございます

 

今年もよろしくお願い申し上げます!

IMG_9327

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

都内在住20代女性会社員さん

 

大手商社にバリバリご勤務!と伺いました

 

聞けば小学校高学年くらいから

 

それはそれは脇の多汗が酷かったそうで

 

今までにボトックス注射を数回+他院にて

 

ミラドライとビューホットもご経験

 

「常に脇が湿っている状態なんです

 

子供(小中学生時代)のころは

 

もうこういうのは自分だけだと思って

 

誰にも相談もできずすごく悩みました

 

少し大人になってきて

 

初めてこれは多汗症っていう状態なんだって

 

同じ悩みの方も少なくないんだって知って

 

それだけでもほんの少しは

 

安心感みたいなのを感じたりしました

 

でも現実問題

 

放っておいて治るものでないし

 

思い切って母に相談をしてみたんです

 

そこからが私の多汗症治療の始まりで…

 

どれも一時はかなり効き目があったんですよ

 

ただボトックスは仕方無いにしても

 

ミラドライもビューホットも

 

どういう訳かしばらくすると

 

今までよりはマシにはなっても

 

やっぱりまだまだ多汗と言える状態なんです

 

 

いずれはきちんとした完治の治療を受けようと

 

以前から母と話はしていて…

 

今回思いがけず長期の休みがとれたので

 

これがチャンスとあっちこっち

 

色々な治療を探して

 

北村式トリプルメリット法が

 

一番信頼できそうなんじゃないかってなりまして」

 

アフターケア制度が充実している事

 

全てを院長が担当するという事

 

ベイザー超音波+レーザー+ファイバースコープなど

 

数段階の治療工程で効果が極めて高い事

 

というわけでのご来院ありがとうございます

 

現状も中度以上の多汗レベル!

 

この機会にしっかりキッチリ!

 

不快な多汗を治していきましょう

 

まずは治療範囲をマーキング

P1040018

 

点滴からのリラックス麻酔と

P1020218

P1020299

P1000308

安全の為のモニター装着

 

 

使用するベイザーはかなりのハイパワー設定

P1000769

P1010406

こちらが専用のベイザーカニューレ

 

 

両脇1時間弱で終了の結果

P1040020

この様な汗腺組織をガッツリ削除となりました

 

ご安心下さいませ

 

これまでの治療とは全く異なり

 

根本から取り除いているわけですから

 

もう多汗で困ったり悩んだりは皆無のはず!

 

お疲れさまでした

 

新年もスタート!ますます充実の毎日をー