私ってワキガ!?気づいた時が治療の時かも!ためらわずに行動を!

今日から2月に突入

 

明後日は節分なんですが

 

最近じゃあ節分というより

 

恵方巻の日ってイメージのほうが勝っているような…

 

自信を持って申し上げます!

 

私はやりませんよ絶対に

 

興味がないのではなく

 

あの太巻きを水も飲まずに一気食いなんて…

 

やり遂げる自身がないだけなんですヨ!

IMG_9287

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

佐賀県在住40代主婦の方

 

ご主人様同伴で

 

べたべた不快な汗とワキガの臭いを気にされてのご来院です

 

お寒い中を遠方よりありがとうございます

 

まずは診察を

 

結構臭いキツいです!重度レベルと言える状態でしょう

 

こんな状況下なのですが

 

伺いましたところ今までは全くと言っていいいほど

 

デオドラントケアなんかもしたことがなかったそう

 

チョット驚きです!と言いますか

 

ご主人様曰く

 

「本人が全然ワキガの自覚がなかったみたいでして…」

 

さらにさらに驚きです

 

こちらの患者様に限らずですが

 

自分自身の臭いに気づいていない方って少なくないんですよね

 

当院にもそういった方が多くお見えになります

 

ご家族やご友人に指摘をされて初めて自分の状態に気が付いて

 

それこそ臭いのレベルが酷い場合は

 

今回の様に周りに治療を勧められてお越しになられるわけですね

 

ご主人様は結婚以前から奥様がワキガだとは気づいていたものの

 

本人に直接指摘をしたこともないまま現在まで…

 

今回に限ってどうして?ってことなんですが

 

お子さんのお友達が遊びにいらした際に

 

やはり子供ですから正直なもので

 

「〇〇ちゃんのママって何か臭い」って言われたそう

 

 

言われた当の患者様がご主人様に

 

「私ってなんか臭うのかな…」って具合になって

 

「実は」って…

 

でもくよくよウジウジ悩むタイプでもなく

 

それならいっそのこと!治しちゃおう!って

 

加えてやはり相談を受けたご主人様の後押しがすごくあったみたい

 

 

全く知識なんかもない中でまずはネットで色々検索

 

クリニックの数もすごければ

 

当然それに比例するだけの治療法があって

 

とにかく千差万別

 

全てを院長が担当するいうこと

 

アフターケアが(保証書など)充実していること

 

何よりも効果の高さ

 

原則は通院不要なこと(遠方から多数来院されている)

 

などなどにより

 

当院の完治治療トリプルメリット法をご希望!

 

責任をもって担当させていただきます!よろしくお願い致します!

 

はいスタート

 

まずは治療範囲のマーキングから

P1040224

 

点滴からのリラックス麻酔は必須

P1020106

P1010328

これによって完全無痛!ご安心下さいませ

 

使用するベイザーもハイパワー設定

P1000625

P1010403

こちらのベイザー専用カニューレで

 

実際の治療はこんな極小の穴からなんです

P1000619

 

 

両脇1時間ほどで終了!

 

こちらがその結果となるべく

P1040230

削除した汗腺組織の一部です

 

お疲れさまでした

 

これで指摘をされた嫌なワキガの臭いは確実に改善です!

 

もちろん不快なベタベタ感も同時に解消!

 

ご家族仲良く

 

ますます充実の毎日をー