ご縁あるときが治療時!トリプルメリット法でワキガとおさらば!

今日からなのかな

 

有名カフェの商品が値上げー!なんて記事をみました

 

私もコーヒーはいただきますけど

 

もっぱらコンビニで!

 

しかも缶コーヒーですから!

 

お洒落なカフェとはまったく無縁なわけですが!

 

皆さん贅沢なティータイムしていらっしゃるんですね~

IMG_3733

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

都内在住20代女性会社員さん

 

通販会社でオペレーターのお仕事をされているとのこと

 

ワキガの臭いを気にされてのご来院です

 

「職場の環境がほとんど女性ばかりっていう事もあって

 

臭いだとかにはみんな過敏なんです

 

良い香りなんかすると何かいいにおいがする~なんて

 

そんな感じの仕事場ですから

 

逆にワキガなんてとんでもないことなんです!

 

転職して間もないので

 

まわりにワキガがバレない内に早くに治してしまわないと…」

 

伺うところお母様の家系がワキガ体質らしく

 

お母様とその兄弟もレベルは違えどやはりワキガだそう

 

患者様自身が臭いを気にされ出したのは中学のころらしく

 

制汗剤はもちろん

 

臭いを抑制する効果のある(!?)パウダーだとか塗り薬など

 

学生の頃から色々と試してきたそう

 

しかしながら当然ですが治療ではないわけで…

 

漠然とした思いではあるけれど

 

いつかは根本的な治療をしたいなとの思いはあったそう

 

今回ご来院に至った経緯は

 

少し前に学生時代のご友人と会った際に

 

「今までも言っていいのかどうか何度か迷って

 

その都度言いにくいのでやめちゃったんだけど

 

OOってちょっとワキガっぽい臭いするの気が付いてた?

 

いつもじゃないから程度も軽いのかなって思うけど

 

治療とかしてみたらいいんじゃないかな

 

私の彼氏の友達がやっぱりワキガで治療したんだけど

 

良いクリニックに当たったみたいで

 

本当に治って快適みたいだよ」

 

って勧めてくれたんだそう

 

それが当院の完治治療トリプルメリット法をだったわけ!

 

患者様のワキガレベルは中度というところ

 

お仕事内容も内勤なので

 

数日のダウンタイムなんかも特に問題なし

 

ご縁があった時が治療時!

 

この機会にしっかり治してしまいましょう!

 

早速開始!

 

まずは治療範囲をマーキング

P1040298

 

点滴からのリラックス麻酔と

P1000576

P1030632

P1010751

安全の為のモニター装着

 

ベイザーもハイパワー設定

P1000232

P1010404

こちらのベイザー専用カニューレを使用して

 

こんな極小の穴から治療していきます

P1000904

 

 

両脇1時間ほどで終了!

 

その結果がこちら

P1040299

しっかり汗腺組織を削除いたしましたー

 

お疲れさまでした

 

これでワキガの臭いともようやくおさらば!

 

ますますお仕事頑張ってくださーい