ワキガなんて過去のことにして!新生活スタートさせましょう!

昨日桜餅たべました

 

間違いなしで美味しかったです

 

食べ終えてから

 

あ~写真の一枚でも撮っておきゃよかったなって…

 

いただき物だったわけなんですが

 

チョット普通のと違ってて

 

やけに桜の葉っぱがたくさんついてたんですよね~

 

せっかくならブログでお見せしたかったですよね

 

僕のお腹にあっという間に消えていってしまいました…

IMG_6151

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

愛知県在住20代女子学生さん

 

今年大学を卒業で

 

4月からは東京でのお勤めが決まっているとのこと

 

ワキガの治療を希望されてご来院されました

 

こちらの患者様ですが

 

お父様と弟さんもワキガ体質らしく

 

ご自身は中学に入ったころに臭いが気になり出して

 

当初から現在までそれこそ何度も何度も!

 

ワキガを治したい!治療を受けたい!とご両親に懇願していたんだそう

 

ところがご両親はというと

 

「そんなことまでする必要ない」だとか

 

「病気でもないのに手術なんて!」

 

「どうしてもやりたいのなら自分で費用を準備して

 

自分の責任で受けなさい!」なんて具合で…

 

でもご本人的には

 

ワキガは本当に辛いし深刻な悩みだったわけで

 

「結構アルバイト一生懸命やりました

 

遊びだとかのお金もですけど

 

一番はワキガの手術代を頑張って貯めたかったからです

 

親も私の事を心配して反対してるってわかっていたし

 

そんななかで自分の我がままだとかで

 

治療費用だとかの負担もかけたくなかったので

 

とにかく自分の責任で受けようって思っていました!」

 

こういう言い方って良くないかもしれませんが!

 

お若いのに偉いですね~!これが僕の正直な気持ち

 

今回の来院に関しても

 

最終的にはご両親様ときちんと相談をしたうえでのことらしく

 

「意地を張って勝手に受けるのはやっぱりちょっと出来なくて

 

今まですごく悩んでいたって事なんかをきちんと話して

 

しぶしぶかもしれませんが許可をもらってきました

 

社会人になる前にワキガをしっかり治してしまいたいので

 

院長先生宜しくお願いします!」

 

そうそう患者様がワキガを治したいと考え始めた頃から

 

色々治療については調べたりしていたらしく

 

当初から当院の完治治療トリプルメリット法って

 

決めていただいてたそうなんですよ!

 

ありがとうございます!ご期待に応えるべく!頑張ります!

 

この機会にワキガを改善してしまいましょう

 

早速開始!なのですが

 

忘れていました患者様のワキガレベル⇒中度以上といったところ

 

ハイまずは治療範囲のマーキング

P1040225

 

点滴からのリラックス麻酔と

P1020049

P1000879

 

安全の為のモニター装着

P1000733

 

ベイザーもパワーアップ

P1000232

P1010404

こちらのベイザー専用カニューレを使用します

 

 

両脇1時間ほどで終了となりまして

P1030408

こんな感じの汗腺組織をゴッソリ削除いたしました

 

10年近く悩んでいたワキガともこれでサヨナラ~

 

お疲れさまでした

 

ワキガなんて過去のものとして

 

充実の新しい生活!頑張ってくださーい