大事なスケジュールが間近に!大丈夫です!Wホットで多汗を今すぐ解消!

昨日はずいぶん強い風が!

 

凄かったですよねー!

 

春一番!だったんですってねー(納得納得)

 

どうりで酷いなと思いましたよ

 

花粉症でお困りの多くの皆さまには

 

さぞさぞ大変だったことと…

 

本日は昨日よりは幾分かでも楽であるといいですね

IMG_6944

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

都内在住50代主婦の方

 

脇の多汗に困ってご来院されました

 

「昔はそれほど気にしたことはなかったんですが

 

40代くらいから何となくですけど

 

暑くもないのに脇にだけ汗をかくなぁーなんて思い始めて

 

今まで全然平気で着ていた色物のブラウスだとかTシャツが

 

どうにも汗ジミが目立つようになって着るのをためらうようになって…

 

これってもしかしたら多汗症!?って思い始めて

 

とりあえず自分の症状なんかをネットで調べたりして

 

あーやっぱり多汗症なんだわ!って

 

それで何回かは他院でボトックス注射をやってみました

 

費用の面もあってこのままずっとボトックスっていうのもなぁって…

 

たまたまかかりつけの婦人科に定期診察に行ったときに

 

この件を相談してみたところ

 

手術まではって言うのなら北村先生のところのWホットが良いらしいですよって

 

やるやらないは後で考えるにしても

 

一度相談に行ってみたらいいんじゃないかって勧められまして」

 

当院のWホットは2種類の異なる高周波と超音波の照射によって

 

切開などの必要なく汗腺類をしっかり破壊していく

 

画期的な多汗症治療法といえます

 

手術のようなダウンタイムも皆無ですので

 

学生さんや身体を駆使する職業の方

 

さらには大事なご予定を間際に控えている方などでも

 

安心してお受けいただくことができます

 

そうそうこちらの患者様のご状態は中度レベルの多汗かな

 

ちなみに3月下旬からハワイにご旅行だそうで

 

その前にどうしても多汗を改善させたくて!というわけで

 

ご期待に応えられるよう!確実な照射で!

 

シッカリ多汗を改善させましょう

 

早速スタート

 

まずは照射範囲のマーキング

P1040527

P1040528

 

点滴からのリラックス麻酔で痛み知らず

P1020218

P1020129

 

安全の為のモニター装着

P1020268

 

ビューホットと

P1000506

P1000378

ウルトラセルが活躍

 

これはビューホット照射の様子

IMG_8248

 

 

両脇30分で完全終了ー

 

「あっという間に終わってこんなにすぐに帰れるなんて

 

ボトックスの注射治療と対して変わらないなんて驚きです!」

 

本当に皆さん共通のご感想

 

はやい!痛くない!こんなならもっと早く受ければ良かった!

 

ワキガ多汗症にお悩みをお持ちの多くの皆さまへ

 

どうぞ躊躇っていないでまずはご相談下さい!

 

解決策は必ずありますからね!!

 

いつでもお待ちしておりまーす!!

 

(当院のWホットはビューホットと

 

ウルトラセルを組み合わせることで

 

より効果の高い治療となります)