ワキガが治っても傷が酷いんでは…トリプルメリット法!そんな心配はご無用です!

今日はなんかハッキリしない空模様

 

しかもけっこう寒いですよー

 

珍しく週の中日の祝日なので

 

お出かけの方も大勢いらっしゃるでしょうに

 

チョット残念な日よりかなぁ

 

いずれにしても

 

皆様にとって楽しい休日となりますように~

IMG_6930

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

神奈川県在住20代女子学生さん

 

ワキガのお悩みでご来院

 

5月からイギリスに短期留学なさる予定とのことで

 

それまでに何とか治してしまえれば!っていうわけです

 

「母方がワキガ家系なので私も遺伝したみたいです

 

母も何十年か前に手術を受けたらしいんですが

 

昔の治療だったせいか傷跡が結構酷いんです

 

ワキガ自体はそれなりに良くなったみたいですけど

 

あんな傷が残るとなるとって

 

ずっと治療を躊躇っちゃっていて…

 

治療できるようなスケジュールっていうかタイミングは

 

これまでも何度かあったんですけど

 

ワキガが治ったとしてもあんな風になるのかと思うと

 

なかなか思い切れずにいたんですが

 

母が本当に心配していたみたいで(私のワキガを)

 

私も知らないうちに色々調べてクリニックを探してくれてたみたいで!」

 

 

当院の完治治療であるトリプルメリット法ならってなったそう

 

効果がとにかく高いということ

 

全てを院長が担当するということ

 

アフターケア(永久保証)が充実していること

 

何よりも極々小さな穴(5mm弱程度)からの治療ということで

 

目立つような傷跡の心配がないということ!

 

という訳でようやく決心できました!と患者様

 

現状のワキガレベルは中度以上ってところでしょうか

 

早速開始!

 

まずは治療範囲のマーキング

P1040612

 

点滴からのリラックス麻酔で完全無痛!

P1010409

P1020190

 

ベイザーもハイパワーで

P1020207

P1010406

ベイザー専用カニューレを使用して

 

こんな極小の穴からの治療なんですよ

P1000316

 

 

両脇1時間ほどで終了の結果か下

P1040613

こんな具合の汗腺組織をビシッと削除となりましたー

 

お疲れ様でした

 

これでワキガは完全に改善改善!ご安心下さいませ

 

悩みを解決されて

 

新たな生活を充実させてくださいねー!!