ワキガは治したい!でも仕事に支障は…Wホットにお任せを!

GWまであと1週間!

 

どんな10日間になるのやら

 

誰もが知る由もないわけですが

 

いずれにしたって日本人としては

 

たぶん2度と経験できないような

 

歴史に残る瞬間をTVを通してでも観れるわけですから

 

楽しみというのか

 

何となくそわそわワクワク感は否めない私です

IMG_6183

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

埼玉県在住20代女性会社員さん

 

この4月から社会人一年生!ホヤホヤの新入社員さん!

 

金融系の会社だそうです

 

多汗とワキガともに気にされてご来院

 

現状レベルはというと

 

それぞれ中度といったところでしょうか

 

今日は診察(チェック)のために

 

デオドラント剤などは一切付けていない状況

 

こんな風だとやっぱりワキガ臭が周りにわかる状態っていうレベルです

 

「職場の方たちは私がワキガだということに

 

気づいているのかどうか

 

聞いてみたりはできないのでわかりませんけど

 

この間仕事帰りの電車内で(知らない人に)

 

あからさまに嫌な顔をされて鼻を覆われたんです…

 

とくに満員の状態ではなかったし

 

その人と私の近くに他の人もいなかったので

 

間違いなく私のこと(ワキガ)が不快だったんだと思うんです…

 

もの凄くショックで…

 

今まで親にもワキガのことを相談などしたことなかったんですが

 

思い切ってその夜に母に話しました

 

そしたら母がごめんねって…

 

ワキガは遺伝だからそのせいで嫌な思いさせちゃってッて…」

 

当のお母様の家系がワキガ体質らしく

 

実際にお母様自身も軽度ではあるけれどもワキガなんだそう

 

その後ひどく心配されたお母様が

 

もう必死にワキガ治療を調べてくださったんですって

 

 

当然ながら効果の高さは第一条件とはなるものの

 

なにせお勤めを開始したばかりなわけですから

 

とにかくダウンタイムなどが極めて少ないってこと

 

実績のあるクリニックでないと心配

 

明朗な料金体制であることにとても信用がおける

 

(意外にも人によって料金がまちまち!あいまい!

 

実際にカウンセリングに行ったら

 

当初の説明とは全く異なって法外な金額を提示された!

 

こんなケースがとても多いらしいです)

 

というわけで

 

諸々ご信頼をいただけたようで!

 

当院のWホット治療を勧めてくれたそう

 

この治療は特殊な高周波と超音波

 

ビューホットとウルトラセルをW使いでW照射!

 

これによりワキガの臭いや多汗の原因である汗腺類を

 

しっかりガッチリ破壊していくわけです

 

もう二度と同じ思いはしたくありませんよね!

 

この機会に!ワキガも多汗も確実に改善させてしまいましょう

 

早速開始

 

まずは照射範囲のマーキング

P1040719

P1040714

 

点滴からのリラックス麻酔で完全無痛

P1010368

P1000479

 

こちらがビューホットと

P1000256

P1010311

ウルトラセル

 

ビューホットはこんな風に照射です

P1020722

 

 

両脇30分ほどで完全終了ー

 

これでひとまず!

 

いえいえ!確実に安心安心です!

 

お疲れさまでした

 

ますます!一層お仕事頑張って下さいね~

 

(当院のWホットはビューホットと

 

ウルトラセルを組み合わせることで

 

より効果の高い治療となります)