お兄さんのお墨付き!Wホットでワキガ改善です!

いよいよ平成最後の日ですね

 

特別な思いがあるわけではないですけど

 

31年を振り返ってみると…

 

う~ん…

 

皆さまはどんななのでしょうか

 

明日から令和か~

 

昭和⇒平成⇒令和

 

随分と年を取ったような気になるな

IMG_3247

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

新潟県在住10代女子中学生さん

 

ワキガのお悩みでお母様とご来院

 

患者様の2歳年上のお兄さん(高校生)は

 

昨年の夏に

 

当院ですでに同じワキガ治療を受けられています

 

「おかげさまで治療していただいて以来

 

ものすごく快適に過ごせているみたいで

 

本当に感謝しています」とはお母様

 

こちらのお兄さんに関してですが

 

ワキガレベルもそこそこ高めだったので

 

完治治療トリプルメリット法にするか

 

Wホット(ビューホット+ウルトラセル)にするか

 

かなり迷われてはいたんですが

 

小学校の頃からサッカーを続けていて(治療当時も)

 

数週間程度のスポーツをお控えいただく件が

 

少々難しいということで

 

最終的にはダウンタイムがほぼ皆無のWホットとなったわけ

 

学校生活なんかにも全く支障なく

 

ワキガも改善されたということで

 

経験者のお兄さん自身が妹さんに「治療してみれば!」って勧めたそう

 

はじめは多少の不安だとか躊躇もあったらしですけど

 

痛みも心配無いし

 

本当に短時間の治療だから大丈夫だよ!って助言もあったみたいで

 

「お兄ちゃんから色々聞いてやってみようって思いました

 

今日はよろしくお願いします」とは患者様

 

彼女のワキガは中度レベルといったところ

 

二つの異なる特殊な高周波&超音波のW照射で

 

(ビューホットとウルトラセル)

 

臭いや汗の原因である汗腺類を破壊分解!

 

シッカリ改善させてしまいましょう!

 

早速開始

 

まずは照射範囲のマーキング

P1040654

P1040655

 

点滴からのリラックス麻酔で完全無痛

P1020146

P1020129

 

ビューホットと

P1000373

P1000383

こちらがウルトラセル

 

ビューホットはこんな感じで照射します

P1000802

 

 

両脇30分ほどで終了~

 

患者様はといいますと

 

「ホントにあっという間で痛くもないし!

 

びっくりしちゃいました!

 

これでちゃんとワキガ治っていますよね!?」

 

お兄さん同様

 

これからは快適に過ごせるはず!ご安心くださいね~

 

ますます充実の学校生活を!

 

残りのGWも楽しんで下さーい!

 

(当院のWホットはビューホットと

 

ウルトラセルを組み合わせることで

 

より効果の高い治療となります)