予定があっても大丈夫!Wホットならダウンタイム無しでワキガを解決!

早くも6月に突入~

 

6月が終われば今年も半年終わっちゃうんだよね

 

いつもながら

 

時間(日)が経つのが早いこと

 

6月は梅雨シーズンなわけだけど

 

個人的には誕生日もあったりして!

 

ちなみにですが19日です!

 

あくまでもちなみにっていう話です!

IMG_7840

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

神奈川県在住20代男子学生さん

 

ワキガのお悩みでご来院されました

 

「中学くらいから脇の臭いが気になり出して

 

ずっと塗るワキガ治療薬みたいなのを使ってきたんですけど

 

いつかはちゃんと治療を受けたいとは思っていました

 

親にもワキガで悩んでいることは前から伝えていて

 

治したいんだってことも何度か話してはありました

 

本当は手術の方が効果も高いって分かっているんですが

 

これから6月7月と友人との旅行を予定していて

 

それまでに何とかしたいなと…

 

旅行中には海なんかも行くので

 

治療の後に脇の状態があまり目立つのは困るんです

 

そうなると日数的にも手術だとちょっと…

 

 

親にも協力してもらって

 

手術以外で効果のある方法をあちこち探して

 

北村先生のWホットっていうのにたどり着いたんです」

 

当院のWホットは

 

特殊な高周波と超音波機器を2種類使って

 

切開などは皆無で

 

ワキガ独特の臭いや多汗の原因となる汗腺類を

 

破壊&分解していく治療法

 

もちろんダウンタイムなどもありませんので

 

日常生活はもちろん

 

シャワーや入浴!さらにスポーツなども問題なし

 

高い効果がのぞめるのはもちろんのこと!!

 

こちらの患者様のワキガレベルは中度以上ってところかな

 

ビューホットとウルトラセルとのW照射で

 

旅行前にしっかりワキガを改善してしまいましょう!

 

早速開始

 

まずは照射範囲のマーキング

P1050037

 

点滴からのリラックス麻酔で

P1020642

P1000782

うつらうつらの状態で

 

ビューホットと

P1000306

P1000383

ウルトラセルとを使用

 

こちらはビューホット照射中

P1010375

 

 

両脇30分ほどで完全に終了~!

 

これで一安心!

 

シッカリ&バッチリ照射を行いましたので

 

今までの様な不快なワキガ臭は確実に改善!!!

 

お疲れさまでした

 

楽しい旅行となりますように~

 

ますます充実の毎日をお過ごし下さいね

 

(当院のWホットはビューホットと

 

ウルトラセルを組み合わせることで

 

より効果の高い治療となります)