どんなに重度のワキガだって!トリプルメリット法にお任せください!

台風らしきものが近づいているらしい

 

いよいよ今年もそんなシーズンになりましたか

 

せっかくの週末が荒れた天気になっちゃうのかね

 

ご来院予定の患者様方々には

 

くれぐれもお気を付けてお越し下さいませ!とお伝えしたい!

 

少々の大雨っていう程度ですめばいいんだけど

IMG_6226

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

杤木県在住20代男性

 

電気関係の会社にご勤務とのこと

 

強いワキガの臭いを気にされてのご来院です

 

「長年悩んでようやく今回こちらに伺うことができました

 

父親がやはり同じワキガで

 

しかもかなり重症なんですよ

 

自分(患者様ご自身)もワキガだっていうことは

 

中学のころくらいには自覚がありました

 

結構まわりの友達からも臭いって言われたりしていましたので

 

実際には父親と同じレベルなのかもしれません

 

ワキガなのは自覚していてもどの程度なのかまでは…

 

他人のことはわかっても自分の臭いとなると強さまではよく分からなくて…

 

何回か親にも治療したいって事も言ったりしたんですけど

 

病気じゃあるまいし

 

そんな手術までする必要ない!って一蹴されてしまって…

 

とりあえずは

 

臭いを抑える塗り薬とスプレーなどで誤魔化しつつ来ましたけど

 

実は少し前に勤務先で

 

ちょっとワキガについて指摘を受けてしまいまして

 

改めてこれはまずいなと

 

自分でも悩みであったことは間違いないので

 

この際きちんと治療をしてしまうかと思い立ちまして」

 

 

全ての症例をカウンセリングから実際の治療まで院長自ら担当するという事

 

入院はもちろん通院も不要だという事(原則)

 

ベイザー+レーザー+ファイバースコープ使用で極めて高い効果であること

 

アフターケア制度(永久保証)も整っている事

 

などなどから

 

数ある美容クリニックの

 

更に数ある治療法の中で

 

当院の完治治療トリプルメリット法をご希望いただいたわけです

 

ありがとうございます

 

ご期待を裏切ることのないよう頑張らせていただきます!

 

そうそう肝心の患者様のご状態はと言いますと

 

かなりって言えるほど重度レベル!

 

しっかり改善してしまいましょう!

 

早速開始

 

まずは治療範囲のマーキング

P1050208

 

点滴からのリラックス麻酔と

P1020213

P1000667

P1000261

安全の為のモニター装着で

 

ベイザーも極めてハイパワー設定

P1000349

 

両脇1時間ほどの治療結果がこちら

P1050210

こんな具合に汗腺組織をゴソッと削除いたしました~

 

これだけシッカリした治療を施しましたのでどうぞご安心下さい

 

大きな悩みとストレスだったであろうワキガはもう解決!

 

お疲れさまでした

 

ますます充実の毎日をお過ごし下さいませ!!