長年の悩みをWホットが30分で解決!お任せください!

ここのところすっかりThe梅雨って感じですよね

 

去年はすでに梅雨明けしてたそうですがね

 

もちろん人づてに聞いた情報

 

僕がそんなことを覚えている訳ありませんからね

 

新しいNEWSを頭に入れるには

 

どんどん古いものを捨てていきませんとね!この歳になりますとさ!

 

とりあえず今年はいつごろ夏本番となるのやら

 

これまたあまりうれしくないんですけどね

IMG_7612

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

鎌倉市在住40代男性会社員さん

 

建設設備関係のお仕事をされているそう

 

脇の多汗のお悩みでご来院されました

 

「本当に脇の汗には参っています

 

仕事柄

 

作業着の時もありますし

 

Yシャツでの外回りなんかもあるんですが

 

いずれにしたってもう脇の汗ジミが酷くって酷くって

 

どんな服を着ても目立って仕方ないんです

 

男のくせに!なんて事も思うんですけど

 

やっぱり脇汗ってみっともないって言うか

 

あまり格好の良いものじゃないですよね

 

臭いなどは多分それほどないと思うんです

 

妻にも確認で何度か聞いてみたりもしたんですけど

 

全然臭い(ワキガ)は無いわよって

 

だから本当に多汗症ってやつなんでしょうね

 

色々調べてボトックス注射っていうのも興味があったんですよね

 

楽そうだし効果もまあまあ期待できるらしいし

 

ただあんまり長くはもたない(効果)っていうところがネックで…

 

あちこちの多汗症治療をHPで見ていたところ

 

先生のWホットっていうのが目に留まりまして

 

勝手ながら

 

結果(効果)は欲しいけど手術は少し抵抗もあって

 

このWホットなら希望に近い方法じゃないかなと!」

 

ありがとうございます

 

ビューホットとウルトラセルという機器をW使い

 

特殊な高周波と超音波で切開せずに汗腺類を破壊&分解する治療法

 

ダウンタイムもありませんからお仕事への影響も心配ご無用

 

W照射で不快な多汗をシッカリ改善させましょう!

 

患者様の現状は中度以上の多汗レベル

 

早速開始

 

まずは照射範囲のマーキング

P1050258

P1050249

 

点滴からのリラックス麻酔

P1020218

P1020269

 

こちらがビューホット

P1000386

P1000379

そしてウルトラセル

 

ビューホットはこんな具合で照射です

P1000562

 

 

両脇30分ほどで終了ー!

 

長年の悩みもあっという間に解決!!

 

お疲れさまでした

 

ますます充実&快適な毎日をお過ごし下さいませ!!

 

(当院のWホットはビューホットと

 

ウルトラセルを組み合わせることで

 

より効果の高い治療となります)