傷は小さく効果は大きく!理想のワキガ治療!トリプルメリット法!

学生の皆さんは夏休みに入っているわけですが

 

いまひとつThe夏!!って雰囲気でもないんじゃないかね

 

梅雨明けもまだらしいし

 

こうなってくると

 

さすがにいささか

 

おかしすぎやしませんか!?

 

今年はあっけないくらいに超短い夏となってしまうのか…

 

さぁ結果は如何に

IMG_8154

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

名古屋市在住10代男子高校生さん

 

夏休みに入って早々に!ワキガの治療でご来院されました

 

千葉にお住いのお祖母さまご同伴です

 

「息子(患者様のお父様)がやはりワキガで

 

かなり強い臭いで大変だったものですから

 

孫が同じ体質とわかってからは

 

とにかく時期がきたら出来るだけ早くに

 

きちんとした治療を受けさせてあげたいと思っていたんです

 

もちろん私の一存ではなくて息子夫婦たちも同様でした

 

と申しますのも

 

随分前にはなりますが息子自身もワキガ治療は受けているんです

 

ただ昔の治療だった為なのか伺った所が良くなかったのか

 

傷ばかりが酷く残ってしまって

 

思うような結果(効果)とはいかなかったものですから…

 

今回こちらへお邪魔するまでがもう大変でした

 

どこで受けても同じだろうなんて安易な考えは全くありませんでしたので

 

息子たちと私も

 

結構あちこちあれこれ探して調べまくりました」とはお祖母様

 

当院の完治治療トリプルメリット法をご希望いただいた大きな理由は

 

当然まず一番は効果の高さ

 

加えて

 

人任せでなく全ての症例を院長自らが担当するということ

 

傷跡が目立たないということ

 

通院が不要だという事(原則)

 

アフターケア制度(永久保証)が整っていること

 

ありがとうございます!ご期待に応えられるようシッカリ!がんばります

 

そうそう患者様のワキガレベルは結構強め!重度といえる範囲かな

 

早速開始

 

まずは治療範囲のマーキング

P1050361

 

点滴からのリラックス麻酔

P1010759

P1000222

これでうつらうつらって感じ

 

安全の為のモニターも必須

P1020387

 

ベイザーもハイパワー

P1000625

 

この程度の穴から行います

P1000865

 

 

両脇1時間ほどで終了で~す

P1050366

こんな汗腺組織をガッツリ削除となりました~

 

傷は極々小さい!でもワキガの改善は効果大!ご安心下さいね!

 

これからはワキガと無縁の毎日!

 

ますます充実の学生生活をお過ごし下さ~い!!