ワキガの臭いは仕事にも支障が…トリプルメリット法が解決への近道!

今年も早いもので11月に突入となりましたね

 

残すところ2ヶ月あまり

 

令和元年も無事に終了となれば何よりですが

 

これから(僕的に)年内で一番忙しい時季を迎えるわけで

 

何事にも浮つかず

 

コツコツ粛々と

 

今年も乗り切りたいなと

 

日々一生懸命がんばるのみ!!

IMG_2682

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

秋田県在住20歳代女性

 

地元の皮膚科で働いている看護師さん

 

ワキガの臭いに悩まれてのご来院です

 

「自分がワキガだと学生のときに気づいて

 

当時から結構マメに

 

脇を拭いてみたり制汗剤やワキガ用の塗り薬を使ったり

 

気を付けてはいました

 

ワキガで悩まない人っていないと思うんですけど

 

もちろん私も

 

ワキガが嫌だなとずーっと思ってはいて…

 

ただ

 

治したいなっていう気持ちはあっても

 

あんまり具体的に考えてみたりはしていませんでした

 

たぶんそんなに重症だとは自分で思っていなかったからだと…

 

でも今の職場で働くようになってから

 

院長先生(女性だそう)にチョット呼ばれて指摘されたんですよね

 

責められたりだとかではないし

 

私のことを心配してくれてのことだと思うんです

 

先生だって言いにくかったんじゃないでしょうかね正直

 

”  体臭っていうのかな

 

〇〇さんワキガっぽいから

 

一度専門のクリニックに相談してみたら!”  って

 

それで

 

あ~やっぱり私臭うんだ!って

 

ショックもあったんですけど

 

誰かに背中押してもらえて

 

このチャンスにやらないと一生治療することないだろうと思いまして

 

それで

 

その院長先生に相談したら親身になってクリニックを探してくれまして

 

こちらがいいんじゃないかって!

 

周りでサポートするから仕事の面は(ダウンタイムがあっても)

 

心配しなくていいわよって」

 

というわけで

 

ご遠方より新幹線でお越しいただきありがとうございます

 

ご希望は当院の完治治療であるトリプルメリット法!

 

患者様のワキガ状態は中度レベルといったところ

 

患者様はもちろんのこと

 

当院を推薦いただいたご勤務先のDrにもご納得いただけるよう

 

しっかり承ります!!お任せください!!

 

早速開始

 

まずは治療範囲のマーキング

P1050786

 

点滴からのリラックス麻酔と

P1020615

P1010045

P1000792

安全の為のモニター装着を

 

こちらのベイザー専用カニューレを駆使

P1010404

P1000233

ベイザーも高めのパワー設定

 

実際に行うのはこんな小さな穴から

P1000698

 

 

P1030343

こんな具合の汗腺組織をガツッと削除!!

 

両脇1時間で終了となりました

 

どうぞご安心下さいませ~

 

これで確実にワキガ改善!となったことでしょう!

 

2週間ほどは脇に負担がかからない程度のお仕事を心がけてね

 

素敵なお仲間のもとで

 

ますます頑張ってくださーい!