重度レベルのワキガだって!!トリプルメリット法でスッキリ解決間違いなし!

ここのところ

 

もはや世界規模で心配なニュースばかり

 

避けてはいけないわけだけど

 

何かしら明るい楽しい事項も

 

せめてこんな拙いブログの中だけでも報告したい!

 

ところがそんな時に限って碌な話題がない!!

 

まぁあれこれつまらないこと考えてる暇があったら

 

お一人でも多くの患者様に時間をさけ~!!なんですかね

 

そういうことで

 

今日も精いっぱい頑張らせていただきます!!

IMG_6378

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

埼玉県在住40代男性会社員さん

 

設備関係の会社にお勤めだそう(デスクワーク)

 

「この歳になるまでこの状態できたので

 

今さらなんで!?って思われるかもしれませんが

 

娘と息子がいるんですが(お二人とも中学生とのこと)

 

どっちも私と同じ体質(ワキガ)になってしまったようで…

 

特に上の女の子のほうが臭いも強くって…

 

学校に行くにしても

 

市販の制汗剤なんかだと帰宅まで効果がもたないので

 

とりあえず今のところは

 

一度塗ると1週間ほど抑制できるような

 

塗るタイプの薬を使わせてはいるんですが

 

まあいずれはきちんと治させてあげたいと思っておりまして…

 

そんな事もありまして

 

まずは私が先に治療を受けてから子供達にもってなりまして」

 

 

傷跡が極めて小さいということ

 

全ての症例を院長が担当するということ(安心感)

 

アフターケア制度の充実(永久保証制度)

 

何より効果が頗る高いっていうこと

 

等々で当院のワキガ完治治療トリプルメリット法をご希望!!

 

ありがとうございます!ご信頼を裏切ることのないよう

 

今日もシッカリ担当!どうぞお任せくださいませ!!

 

そうそうこちらの患者様のご状態は重度といえるレベル!!

 

正直なところ~

 

今までこれでよく…周囲の方もかなり厳しかったんじゃ…って

 

いやいや過去のことはもう!未来形でいきましょう!!

 

早速開始

 

まずは治療範囲のマーキング

P1060239

範囲もかなり広い!

 

点滴からのリラックス麻酔と

P1020156

P1000667

P1010295

安全の為のモニターは必須!

 

こちらの専用カニューレを使用

P1010404

 

 

両脇1時間ほどで終了~

 

こちらがその結果の一部でーす

P1000869

こんな具合の汗腺組織をガッツリ削除いたしました!

 

という訳で

 

あの嫌なワキガ臭は確実に改善されたことでしょう!!

 

効果をご実感いただけましたあかつきには

 

またお子様方の治療も前向きにご検討下さい!

 

是非是非お待ち申し上げておりま~す