Wホットなら学校生活に支障なし!しかも高い高いワキガ改善効果!理想の治療法です!

気持ちの良い晴れ&すこぶる快適な暖かさ!

 

この先まだ寒い日もあるんだろうけど

 

少しずつ春めいてきましたよね!

 

ただ花粉症の方々には

 

快晴もあんまり嬉しくも宜しくないんでしょうけどね

 

そうだ!ここのところのマスク不足で

 

花粉症の皆さんはどうされているんだろう!

 

マスク無しじゃ太刀打ちできないでしょ症状の酷い方々は!

 

いろいろなことが本当に大変なことになっているな…

IMG_6664

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

福岡県在住10代女子中学生さん

 

ワキガのお悩みでお母様とご来院されました

 

「10歳くらいの頃だったでしょうか娘の臭いに気がついたのは

 

初めはあれ!?

 

何かワキガっぽい臭いがするけれど自分の勘違いかなって

 

そんな程度だったんですが

 

身体が大きくなってくるのに比例するように(成長期)

 

どんどん臭いもきつくなってきて

 

はっきりワキガだと認識できるようなレベルになってしまいました

 

制汗剤だとかデオドラント類を使わせるにしても

 

まず本人にどうやって現状を伝えていいのか…

 

結構悩みました

 

学校での生活に(友達関係など)支障が出たりする前にと…

 

どうにか

 

女の子なんだから汗臭いのも良くないからって制汗剤を使わせるようになって…

 

そのうちに本人も何となく気にし始めたようで

 

自分がワキガじゃないかって私に聞いてきたんです

 

可哀想だとは思いましたけど

 

これは親が言わなければいけない!と

 

多分そうだと思うけど

 

治療もあるんだからそんなに悩まなくて大丈夫よって」とはお母様

 

 

やはりまだ学生さん

 

スポーツを少々控えていただくようなダウンタイムがある手術は

 

現実的に今はチョット難しいかな(バトミントン部らしい)

 

 

切開無しの機械治療をとなったそうですが

 

これはこれで少々効果に不安が…(お母様談)

 

そんな時に当院のWホットを見つけていただいたらしく

 

2つの機器を駆使して

 

高周波&超音波をWで照射するから

 

手術に決して引けをとらない効果が得られるらしい!

 

カウンセリングと同日に受けられて通院も不要らしい

 

経験豊富な院長先生がすべての患者様を担当だって!

 

それならもう安心して娘をお願いしたい!

 

年頃の女の子だし

 

できるだけ負担は軽く効果は高い!こんな理想の治療法なら!!

 

ってことで!当院のWホットご希望で遠方よりわざわざお越しいただいたわけ

 

ありがとうございます

 

患者様の現状は中度レベルといったところ

 

ご期待に応えます!嫌なワキガ!しっかり改善させましょう!

 

早速開始

 

まずは照射範囲のマーキング

P1060396

P1060336

 

点滴からのリラックス麻酔で

P1020615

P1000479

痛み知らず&不安も解消!

 

こちらのビューホットと

P1000373

P1000383

こちらのウルトラセルを駆使

 

ビューホットはこんな風に照射です

P1010374

 

 

両脇ナント30分で終了!

 

ご本人様はほぼ寝ている間に終わったみたいで

 

もうワキガ治っているんですか!?って驚きの様子

 

はいはい!隅々までしっかり照射しましたからもう安心安心ですよ!!

 

これからはワキガを気にせず積極的に何にでも挑戦していただきたいですね

 

ますます楽しい学校生活となりますように~

 

(当院のWホットはビューホットと

 

ウルトラセルとを組み合わせることで

 

より効果の高い治療となります)