長年のワキガの悩み!たった1時間で確実に解消させませんか!

ここのところの余りの暑さに

 

すっかり夏気分でおりましたが

 

関東は本日が梅雨入りとなったらしいですね

 

今日の夕方あたりからしばらく雨の予報らしいから

 

蒸し蒸しはあったとしても

 

しばらく強い日差しからは逃れられるのかな

 

そうそう

 

近頃は男性の日傘率も高いみたいですね

 

ちらほら見かけますよ

 

必要性は理解できるが

 

やってみる気は全然ありませんけど僕的には

IMG_7726

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて本日の患者様

 

30代女性

 

3月に10年勤務された職場を退職されて

 

現在はのんびり休息の日々をおくっているらしい

 

世の中の動向など

 

もう少し落ち着いてから

 

就活開始しようかなって予定だそう

 

そんななか

 

学生の頃から長く悩まれているワキガのご相談で来院

 

「母親もワキガなので完全に遺伝なんですけど

 

中学のころにはかなり臭っていました

 

自分が気付かなかっただけで

 

もしかしたら小学校の高学年あたりから

 

臭いの症状はあったのかも…

 

中学高校は部活でバスケットをやっていたので

 

もう皆な(友達)に自分のワキガがばれないだろうかって

 

毎日ビクビクしていました

 

母親もやはり同じ思いをしてきたらしく

 

当時から私のワキガをとにかく心配して

 

あれこれ少しでも臭いが軽減するような薬だとかを

 

探しては買ってくれていました

 

効果としては

 

何もやらないよりはマシっていうくらいだっんですが…

 

そんなだったので

 

もしかしたら…っていうか

 

たぶん周りもワキガだって知っていたかもしれません

 

実際にはそのこと(ワキガ)でいじめられたり

 

コソコソ言われた覚えはありませんので

 

学生のころから今まで

 

人には恵まれていたんだと思います

 

それでも悩みは悩みとして

 

ワキガだということの負い目みたいな

 

いっつも何をするのにも

 

おどおどしちゃうようなところはありました

 

もちろんいつかは治したい!っていう気持ちは常にあって

 

大学卒業して就職する前にも

 

治療のよいタイミングだからって

 

いくつかカウンセリングにも行って

 

具体的に予約をとったりしたこともあったんです!

 

ただいざ現実的になってくると

 

怖さと不安とでいっぱいいっぱいになっちゃって…

 

結局そのときは間際でキャンセルして…

 

それからはもうずっ~と!

 

あの時に受けなかったことを後悔しっぱなしでした

 

どの季節も臭いが気になるのは当たり前ですが

 

気のせいなのか

 

一番汗をかく真夏よりも

 

ジメジメした梅雨時が自分的には臭いの不快指数が一番高いように思えるんです

 

今年もそんな時季かと思うと憂鬱でたまりませんでした

 

仕事も辞めて時間的に自由がきくこんなチャンスなんて

 

この先そうそうないかもしれないし

 

今度こそ思い切って本気でワキガ治療受けてみようかなって…」

 

そんなわけで真剣にネットでクリニックを探したりして

 

確実に効果的な治療

 

経験豊富な先生にぜひお願いしたい

 

料金があやふやなところは信用がチョット…

 

東京駅からも徒歩圏内なら行きやすい

 

アフターケア制度(永久保証)があるなんて更に信頼できそう

 

などなど諸々の条件をクリアってことで

 

当院の完治治療トリプルメリット法ご希望でお越しいただいた次第!

 

ありがとうございます!

 

肝心のご状態はと言いますと

 

重度といえるワキガレベル!

 

たった一度の正確な治療で

 

この機会にしっかり確実にワキガを改善させてしまいましょう

 

早速開始

 

まずは治療範囲のマーキング

P1060479

 

点滴からのリラックス麻酔で

P1020156

P1000517

お痛みもなく安心安心

 

安全の為のモニターも必須

P1000332

 

ベイザーもとにかくハイパワーで!!

P1000769

 

 

両脇1時間ほどで終了となりましたー!

P1060478

結果!こんな汗腺組織をゴソッと削除!

 

お疲れさまでした~

 

これでもう今まで悩まされていたあの不快なワキガ臭ともサヨナラ!!

 

梅雨の季節も猛暑の夏も!!

 

臭いの悩みなく爽快にお過ごしいただけるはず!!

 

ますます楽しい毎日となりますように~!!