ワキガの臭いは誰しもが嫌!改善策=トリプルメリット法!お任せください!

クリスマスも終わりまして

 

巷はすでにお正月の飾りつけに変身!!

 

2020年もあと数日

 

僕にとっては

 

今年も超スーパーハードな年末です

 

あ~もちろん診察がですよー

 

このご時世に遊びで忙しいなんて滅相もないです!!

 

このまま無事に今年も乗り切れますように!

 

パワーチャージで頑張りまーす

IMG_2710

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

愛知県在住40代男性

 

獣医師の先生だそう

 

ワキガの臭いに悩まれてのご来院です

 

「母親の系統がワキガ体質なんです

 

体型だとか諸々

 

ほとんど母親似なので

 

ありがたくないワキガ体質も

 

しっかり受け継いじゃったようです

 

臭いはもちろんなんですが

 

ワキガ体質のせいで

 

脇に限っては

 

ベタベタした粘っこい汗なんですよね

 

これもとにかく不快でして

 

いつかは治療を!なんて思ってはいましたが

 

ズルズルとこの歳まできてしまいました

 

なんですが

 

娘からの指摘を受けて

 

今回ようやく重い腰をあげたって感じで

 

真面目に治療をってなりましてね

 

父親をうっとうしいとか汚いとかって

 

そんな年代なものですから

 

それに加えてワキガの臭いで余計に毛嫌いされまして…

 

ちょうど何日か休みもとれましたので

 

妻とも相談して

 

この際きっちりワキガ治療をしてしまおうってなったんです

 

地元の愛知にとどまらず

 

大阪も東京も

 

とにかくあっちこっちクリニックを調べました

 

数が多すぎて訳がわからなくって

 

手術の効果が何より心配(大事)なのは当然なんですが

 

あとは誠実な先生(クリニック)にお願いしたいと!

 

こちら(北村クリニック)は他人に任せず

 

すべて院長先生が対応じゃないですか

 

それと明瞭な料金設定とアフターケア制度も

 

こちらとしてはとても安心で!

 

どうぞシッカリ治して下さい!よろしくお願い致します!」

 

もちろんご希望は当院のワキガ完治治療であるトリプルメリット法!

 

患者様のご状態は中度レベルってところでしょうか

 

ではでは早速開始

 

まずは治療範囲のマーキング

P1090095

 

点滴からのリラックス麻酔で

P1010466

P1000479

安心と安全を

 

ベイザーもパワーUP⤴

P1000342

P1010406

こちらのベイザー専用カニューレを使用

 

 

両脇1時間ほどで終わり~

P1010753

結果は上のような汗腺組織をゴソッと削除

 

本日もおひとり!

 

ワキガの辛い悩みから解放!

 

そのお手伝いができて何よりでございました!

 

お疲れさまでした~

 

お年頃のお嬢様ともますます仲良くお過ごしを!!

 

より充実の毎日となりますように~