臭いも汗の量も重度レベル!トリプルメリット法でしっかり治していきましょう!

5月25日火曜日

 

ここ数日は過ごしやすいお天気でしたが

 

今日は朝起きた瞬間から猛暑だと確信!

 

まだ湿度が低いことが救いですね

 

真夏日のような暑さに負けず今日も元気に頑張ります!

IMG_7704

さてさて本日の患者様

 

鹿児島県在住40代男性

 

不動産関係の会社ご経営だそうです

 

重度の多汗症で長年悩んでいました

 

若いうちに治療しておけばよかったものの

 

ついつい後回しにしてきた結果この歳に

 

仕事が軌道に乗ってきたタイミングもあって

 

なかなか時間がとれませんでした

 

そこそこ人に会う機会も多いし

 

今度仕事を続けていくうえでも治療は必要だと

 

思い切って休みを取って専門家に治療をお願いしようと思い

 

北村先生にぜひ!となったわけです

 

 

信頼をいただけてのご来院、誠にありがとうございます

 

さっそく診察を

 

臭いのレベルもそうですがそれよりも汗量が本当に重度レベル

 

治療としてはトリプルメリット法(完治治療)が

 

より望ましいのではないかという事

 

さあ開始!心電図モニター装着

P1010501

 

マーキング

P1000570

P1010432

 

治療に必須のベイザーも設定

P1000233

 

あれやこれや両脇1時間ほどで終了となりました

 

鹿児島へお帰りの前に

 

一度チェック(診察)にお立ち寄りの予定で安心安心!

 

悩みの種も解消したことですし

 

ますますお仕事頑張ってください

 

お疲れ様でした~