ご兄弟からの後押しで!Wホット治療で気になる汗もにおいもガッツリ改善!

7月9日金曜日

 

梅雨とは思えぬほどの大雨続き

 

心配になるニュースばかりです

 

早期の復興を願ってやみません

 

個人でできることは少ないですができることからやっていきたいですね

IMG_7166

さて本日の患者様

 

長野県在住20代歯科衛生士の女性

 

お父さんがワキガ体質

 

二つ上の兄と私も程度はあるもののワキガ体質だと思います

 

お仕事柄どうしても手元(手先)を駆使するので

 

固定やダウンタイムが発生してしまう治療は

 

どうしても躊躇気味

 

学生時代からワキガは一番の悩み

 

ただ父や兄に比べると私はそこまで酷いレベルではなかった(母によると)

 

こまめに制汗剤を塗ったり清潔に保っていれば指摘を受けることもなく

 

においに対しては神経質にはなっていましたが

 

正直治療まで受けるほどじゃ…という思いだったんです

 

そんな時

 

昨年に兄がビューホット(他院で)治療をしたんです

 

 

受けてからものすごく快適だといって私にも勧めてくれました

 

それを聞いてやってみたいという気持ちが大きくなり前向きに検討するように

 

兄は地元で受けたんですが

 

私はあまりに近所だと周りの目が気になってしまって

 

別のクリニックを探すことに

 

そして北村クリニックにたどり着きました

 

30年近く多汗症治療を行っていて安心感がある

 

院長がカウンセリングも手術も行うそうで信頼できるし

 

症例数も豊富、実績も確か

 

さらにビューホットだけでなくウルトラセルという機械も併用してより効果が高い

 

兄の勧めもあって思い切って予約をしました!

 

 

 

御来院ありがとうございます!

 

ご期待に応えるべくしっかりやっていきますよ

 

まずは診察から

 

ご家族がどの程度かはわかりませんが患者様のレベル的には中程度

 

サクッと治してストレスもなくしてしまいましょう

 

ビューホットとウルトラセルのW照射で万全に!

 

まずは治療(照射)範囲をマーキング

P1020737

P1020738

点滴からのリラックス麻酔と

P1020218

P1020374

 

モニターを装着して

P1000565

P1020012

 

こんな具合に照射治療

P1020716

 

 

両脇30分ほどで終了でしたー

 

少し緊張していましたがあっという間でした

 

明日から通常通りの勤務予定ですが全然問題なさそう

 

やっと解放されると思うと気持ち的にもすごく楽になりました!

 

とお喜びいただけて何よりです

 

お仕事もプライベートも楽しんでくださいね

 

お疲れ様でした~

 

(当院のWホットは

 

ビューホットとウルトラセルを

 

組み合わせることで

 

より効果の高い治療となります)