大事なご予定の前に!多汗症の悩みもWホット治療で一気に解消!

7月28日水曜日

 

オリンピックが始まって数日

 

日本勢がかなり健闘していて

 

応援にも熱が入りますね!

 

暑さや台風も心配ですが

 

このまま頑張ってほしいものです

 

私も負けじと頑張ります!

IMG_8241

さて本日の患者様

 

都内在住の10代女性

 

小学生の頃から汗っかきではあったけど

 

みんなそんなものと思っていたので全く気にしていなかった

 

中学上がった頃から制服になり

 

あれ?と思い始めた

 

私は常にワキが汗ばむような感じ

 

周りの子たちはそこまでではなくて

 

制汗剤が手放せなくて困る子は私くらい

 

よく言うシャツが黄ばんだりということはあまりなかったけど

 

とにかく脇の汗の量が多くて恥ずかしかった

 

秋には修学旅行もあるしできれば気にせずに楽しみたい

 

旅行用の服も友達と買いに行くけど

 

みんなおしゃれに気合が入っているし私も楽しみにしている

 

服くらいは脇汗を気にせずに選びたい

 

ここで初めて真剣に母に相談してみたら

 

母も治療した方がいいだろうということでクリニックを探してくれました

 

 

 

と切羽詰まった状態でお母様とご来院されました

 

脇の臭いも気にされていて

 

汗がすごいから制汗剤を付けていないことはないけど

 

お風呂上りも少し汗ばむと臭いが気になるくらいとのこと

 

診察の結果

 

ワキガレベル的には中程度

 

近々旅行とのことですし制限の少ないWホット治療に決定

 

早速マーキングです

P1000421

 

点滴でのリラックス麻酔

P1000656

 

治療の様子(ビューホット照射)

IMG_8248

 

両脇30分で終了ー

 

ご旅行までには脇の状態もほぼ落ち着いているはず

 

お友達とのショッピングも楽しめますね

 

学生さんの思い出作りは大事です

 

安心して楽しんできてくださーい!

 

お疲れ様でした!

 

(当院のWホットはビューホットとウルトラセルを

組み合わせることでより効果の高い治療法となります)