気になり始めたワキガ体質!Wホット治療で一気に解決!ノーストレスで学校生活を楽しめます!

8月23日月曜日

 

お盆期間も終了

 

だんだんと夏の終わりが近づいていますね

 

今年もコロナ禍でなかなか帰省も難しかったかと思います

 

来年こそは皆で集まれるようになればいいですね

 

私は相も変わらず仕事!仕事!仕事!三昧

 

それでもありがたいことですよね

 

さてさて今日もお仕事がんばります!

IMG_9216

 

さてさて本日の患者様

 

10代の学生さん

 

お母さまとご来院です

 

もしかしたらワキガ体質かもしれないとお母さんから聞いていました

 

女の子なのでもし気になったら早めに治療できるようにって

 

ショックかもしれないけど早めに分かった方がいいからと

 

最近になってワキガの臭いが気になりだした

 

部活や習い事を初めて汗をかく機会が増えたからかも

 

今は制汗剤でごまかしているけどこれから学校行事も多くあるし

 

本人や周りの友達が気にならないか心配とお母さま

 

お母様の家系にワキガ体質の方がいるそう

 

現在の臭いレベルはまだ軽度

 

ですが

 

やはりワキガ特有の臭いは確認できます

 

ちょうど部活も習い事もストップしている期間だし

 

この機会に一気に治してしまいたい!

 

現実的に考えて長期間運動できないのは難しい

 

なるだけダウンタイムが少なくて効果の高い治療

 

ベテランの先生のいる評判のいいクリニック

 

せっかく治療するならしっかり治してほしい!

 

あちこちネット検索して北村先生にお願いしたいと思いました!

 

 

という流れでご来院いただいたわけです

 

ビューホットとウルトラセルとのW照射

 

これによって機械治療の中でも

 

格段に高い効果!

 

しっかり照射で治していきましょう

 

早速スタート

 

まずは照射(治療)範囲にマーキング

P1030689

 

点滴からのリラックス麻酔と

P1020642

P1000222

安全の為のモニター装着

 

ビューホットと

P1000373

P1000379

ウルトラセルをセッティング

 

これはウルトラセルの照射の様子(参考写真)

P1000385

 

 

両脇30分ほどで終了ー

 

緊張はしていたみたいですが

 

痛みもなかったってホッとされたご様子

 

何よりです!

 

もちろんワキガの臭いも改善!解消!

 

楽しい学校生活になりますように~

 

(当院のWホットはビューホットと

 

ウルトラセルを組み合わせることで

 

より効果の高い治療となります)