ずっと待っていたこの機会に長年のワキガの悩みとサヨナラ!永久保証付きのトリプルメリット法なら安心感抜群!

9月19日日曜日

 

週末直撃!なんて台風にひやひやしてましたが

 

長く続かなくてよかったです

 

今日は打って変わって晴天ですし

 

どんよりしたお天気だと気分も少し下がりがちですしね

 

さてさて今日も張り切ってお仕事がんばります!

 

IMG_9277

 

さて本日の患者様

 

福島県在住30代の女性

 

2人のお子さんがいるお母さん

 

結婚を機にワキガを治療しようと思っていたけど

 

切開法となるとドレスは着れないし

 

落ち着いたら治療をするつもりでいたんですが

 

それから子供が産まれて家事に育児にてんやわんや

 

自分としては早く治療をしたいけど

 

そんな時間とてもとても

 

脇に負担をかけられないとなるとしばらくの治療は無理だと判断

 

それでも家族に協力してもらって時間を作り

 

思い切ってミラドライを受けてみた

 

これで治ればいいなと思っていたけど

 

私にはあまり効果がなくて

 

やっぱりしっかり汗腺を除去しないと私レベルのワキガはなかなか治らないんだと実感

 

何回も治療を重ねるのは費用の面でも精神的にも難しい

 

腕のいい先生に治療してもらいたい

 

もちろん完治を希望!

 

で!

 

傷跡は極小さいのに切開法以上の確実な効果

 

入通院不要なので遠方からも多数来ている

 

すべての症例を院長が担当

 

永久保証でアフターケアも安心

 

北村クリニックしかないと思ってすぐに予約しました

 

先生お願いします!

 

 

 

という事でのご来院

 

ありがとうございます!

 

診察の結果ご自身がおっしゃるようにやや重度のレベル

 

しっかり治していきましょう

 

完治治療トリプルメリット法の開始です

 

P1030454

まずは治療範囲をマーキング

 

点滴からのリラックス麻酔と

P1010759

P1020728

 

 

安全の為のモニター装着

P1010075

P1000792

 

ベイザーもハイパワー設定

P1000769

 

 

両脇1時間ほどで終了の結果

 

こんな汗腺組織をゴッソリ削除となりましたー

P1000496

こんなに取れましたよ!と一部をお見せすると

 

これでようやくワキガの悩みとサヨナラできますね

 

数日はご主人がお子さんの面倒を見てくださるそうで

 

家族の協力があって治療できて本当に良かった!と晴れ晴れとしたお顔

 

またなにかあればいつでもご相談くださいね

 

お疲れ様でした~