少ないお休みでも大丈夫!Wホット治療でサクッと多汗症&臭いを治しましょう!

11月21日日曜日

 

だんだんと気温も低く冬のはじまりですかね

 

早めですがさくら通りのライトアップに合わせて

 

当院でも毎年恒例のクリスマスツリーを飾っています

 

季節ものって飾るの気分が上がりますよね

 

さてさて今日も1日お仕事がんばります~!

IMG_0480

さて本日の患者様

 

青森県在住30代男性会社員

 

運送系のお仕事だそう

 

よくワキガは遺伝って聞きますが家系には私以外にいないんです

 

僕もそこまでにおいが気になるわけではないんですが

 

汗の量が尋常じゃない

 

運動しているときは仕方ないことですし皆さんかくと思いますが

 

ちょっとした倉庫作業や荷物を運んだだけでも汗ジミがすごい

 

そのまま放置していたら臭いもきになるっていう感じの症状

 

制汗スプレーと塗るタイプの臭いと多汗に効くっていう薬みたいなものを

 

常に併用してなんとかしのいではいたんですが

 

やっぱり清潔感がないというか印象は悪く思われますよね・・・

 

とくに冬場なんか誰も汗かいていないのにかいてしまうので余計に恥ずかしい

 

できるなら治してしまいたい

 

ただあまり長い休みはとれないし

 

仕事も運送系なので運転の制限とかは難しい

 

そんなで色々調べていた時にWホット治療法を知りました

 

ダウンタイムもほぼなく効果は高い

 

私のように休みが少ない人も安心

 

その中でも一番信頼できそうだと感じたのが北村クリニック

 

院長先生が直接診てくれるという安心感

 

ベテランの先生でワキガ多汗症手術の症例数も豊富

 

ブログも拝見してここだ!と決めました!

 

 

とご来院ありがとうございます

 

ご希望いただいているWホット治療ですが

 

切開などは一切無しでダウンタイム皆無!

 

特殊な高周波と超音波によってワキガや多汗症の原因となる汗腺類を

 

破壊&分解し改善する方法です

 

さらにウルトラセルとの併用で

 

単体の治療とは比較にならないくらいの効果を得られます

 

診察の結果患者様のご状態はワキガレベル中度以上ってところ

 

くまなくW照射ですっきりワキガ改善といきましょう!

 

早速開始

 

まずは照射範囲のマーキング

P1050701

P1050702

 

点滴からのリラックス麻酔

P1020156

P1010340

これで痛みの心配ございません

 

ビューホットと

P1000256

P1000383

ウルトラセルをセッティング

 

これはビューホット照射の様子(参考写真)

P1010159

 

 

両脇30分ほどで完了となりました~

 

がっつり照射しましたのでこれからは快適に過ごせますね

 

ますます充実の毎日をお過ごしください

 

お疲れ様でした~

 

(当院のWホットはビューホットと

 

ウルトラセルとを組み合わせることで

 

より効果の高い治療となります)