長年のコンプレックスも1日で解消!トリプルメリット法でワキガ治療!

12月19日日曜日

 

昨日の大寒波!久々に凍えるほどの寒さを体験しました

 

東京でこんなですから雪が降る地域の寒さは計り知れません

 

しっかり防寒して体調崩さないように気を付けましょう

 

楽しい年末を迎えたいですからね!

 

さて本日も張り切っていきましょう~!

IMG_0485

さてさて本日の患者様

 

福井県在住10代男子学生さん

 

中学生になった頃からワキガが気になり始めたんです

 

最初はワキガだってわからなかったけど

 

姉に指摘されたのがきっかけ

 

最初はめちゃくちゃショックだったけど

 

姉なりに早めに治した方がいいよという思いだったらしくて

 

知らなかったけど姉も軽度ではあるけどワキガ体質だったようで

 

とっくに治療済みだったらしく

 

僕が悩む前に伝えてくれたみたいなんです

 

ただ僕の場合は軽度ではなさそうだし姉が受けた機械の治療では難しいかもと

 

母と色々調べてくれた

 

いろんなクリニック・治療法がある中で

 

北村クリニックのトリプルメリット法が一番いいと思うと

 

院長先生が直接診てくれて治療もしてくれる

 

永久保証制度もあるし

 

原則通院不要

 

極々小さな穴から汗腺を取り除くから大きな傷はつかない

 

などなど

 

家族で相談してクリニックは決まった

 

あとは受けるタイミングだけ

 

本当はもう少し早くに受けるはずだったけど

 

ようやく今年治療できそうでほっとしています

 

一度きりでシッカリ治したいです!

 

 

とご来院有難うございます

 

ご期待に沿えるようしっかりやっていきますよ

 

お話の末完治治療トリプルメリット法に決定

 

もちろん本日も私が担当させていただきます

 

現状は重度のワキガレベルと診断

 

この機会にしっかり治してしまいましょう

 

早速開始

 

まずは治療範囲をマーキング

P1000221

 

点滴からのリラックス麻酔と

P1020106

P1010140

P1000792

安全の為のモニター装着

 

 

ベイザーもハイパワー設定

P1000348

P1010406

こちらの専用カニューレを使用

 

 

1時間ほどで完全終了~

 

このような汗腺組織をゴソッと削除

P1000496

年内に治療できてご本人も安心された様子

 

いろいろ気にしながら生活されるのはストレスですもんね

 

素敵な年末をお過ごしください

 

お疲れ様でした~