何度も治療を重ねたけれど…いいえ!諦めるのはまだ早い!トリプルメリット法でしっかり改善!

5月15日日曜日

 

ジメジメしているようで蒸し暑いような

 

肌寒いような不思議なお天気続き

 

GWも過ぎて普段に戻りつつありますが

 

それでも毎日オペを抱えていますから

 

私にとっては連休も平日もさほど変わらないわけです

 

さてさて今日も張り切っていきますよ~

IMG_9266

さてさて本日の患者様

 

福島県在住30代女性会社員

 

ワキガ自体が気になっていたのは学生の頃から

 

今ほどワキガとか多汗症って一般的じゃなかったし

 

田舎なのですぐにいろんな情報が回るので治療なんかすれば一発でバレる環境

 

仕方なく学生時代は治療を我慢して

 

社会人になったら!と決意していました

 

母だけ親身になってくれて最初の治療費は全額出してくれて助かったんです

 

それで治るとも思っていました

 

いわゆる機械治療を選択

 

仕事的にもダウンタイムが少ない方がいいに決まってるし

 

最新の治療法だからとよく調べたりせずに即決

 

最初は効いている気がしたけど

 

半年くらいで徐々に汗の量が増え始めて

 

1年半で元に戻ってしまいました…

 

私が重度だからなのかしっかり治療していただけなかったのか…

 

その次の年にもう一度治療を受けました

 

前回よりは少しマシになったけど

 

やっぱり独特の臭いは残っているし

 

脇の黄ばみも気になる…

 

高額だしそんな何度も治療は難しい

 

ここ数年はボトックスでしのいできたんです

 

ただもちろん永久的じゃないので

 

効果が薄れてきたらそろそろって感じで打ってもらう

 

それでも安くないしどうせならしっかり治してほしい!!!

 

今回はしっかり下調べもして絶対に信頼できるところに!

 

場所は二の次で効果が高そうなところを片っ端から調べていった

 

 

北村クリニックにお願いしようと決めました!

 

最初は完治コースに惹かれて色々見ていくうちに

 

永久保証制度もあって

 

30年近く治療を続けている先生

 

ベテランの先生に一対一で対応してもらえる

 

通院も原則必要なし

 

地元からも遠いしバレる心配もない

 

ブログなんかも読み込んで

 

事前に問い合わせも重ねて

 

ここだ!と

 

先生お願いします!

 

 

もちろん!

 

お任せください!しっかりやっていきましょう

 

ご希望は完治コース

 

改めてご説明と診察を

 

何度か治療されたとのことですが

 

うーーーーん…なかなか重度かもしれません

 

でもご安心下さい!トリプルメリット法であれば

 

改善間違いなし!

 

ということでさっそく始めていきましょう

 

治療箇所のマーキングから

P1020315

点滴からのリラックス麻酔で心配されていたお痛みも皆無!

P1000584

 

ベイザーも準備万端!

IMG_3174

 

数ミリ程度の穴からサクサクと汗腺を取り除いていきます

 

P1020148

 

両脇1時間ほどで終了

 

過去に何度も治療をされてきたので不安も大きかったでしょうが

 

御覧の通り可能な限りの汗腺組織は削除しました

 

やっとワキガの悩みから解放されて日常生活を送れそうです!とのこと

 

なによりです

 

またなにかあればいつでもご相談ください!

 

お疲れ様でした