意を決して!学生のうちにしっかりワキガ治療!トリプルメリット法で完治を目指す!

6月7日火曜日

 

夏のような暑さが続いたかと思いきや

 

急に涼しいというか本来過ごしやすい気温なんですが

 

体感にしてみるとちょっと肌寒いくらい

 

体調崩されないように皆さんお気を付け下さい

 

私はタフマンなので体調だけはいつでも万全!

IMG_7192

さて本日の患者様

 

福岡県在住の女子中学生さん

 

お母様と一緒にご来院です

 

かなり重度レベルのワキガでお悩み

 

お母様の家系がワキガ体質らしく

 

いつかは症状が出てしまうかもと危惧していました

 

まだ中学生なのに結構においが強い…

 

治療をするにしてももう少し大きくなってからと思っていたんですが

 

学校での生活も気になりますし

 

先延ばしにする必要もないのかなって

 

 

多少のダウンタイムは仕方ないし覚悟を決めよう!って娘と話し合いました

 

私が昔治療を受けたときは切開法でして

 

十数年経った今も傷跡はわかる感じの残り方

 

改善できたことともう歳も歳なので私はやってよかったなと思ったんですが

 

娘はまだ幼いし服も好きなものが着れないとかだと可哀想

 

直後は仕方ないにしても成長した時のことを考えて

 

できるだけ傷が目立たない方法で治してあげたい

 

そういったクリニックを探し回ってようやく北村クリニックに出会えました

 

固定期間や運動制限は学校との折り合いでどうにかなりそう

 

傷が数ミリ程度っていうので済むというのがいいなって

 

分院なしで院長先生が必ず治療を担当というのもポイント

 

お任せください!しっかり治療していきましょう

P1000430

まずは治療範囲を決めてマーキング

P1010256

 

点滴からのリラックス麻酔をしていきます

 

P1000439

安全の為のモニター装着

 

ベイザーを設定して

P1000768

 

こんな感じの極小の穴から治療です

P1000785

 

で!両脇1時間ほどで終了です~

 

本当にしっかり汗腺を削除していきましたので

 

ご自身でも効果を実感していただけるはず

 

ますます楽しい学校生活を!

 

お疲れ様でした~