ワキガを治して快適な生活を手に入れたい…トリプルメリット法で解決!

12月19日(月曜日)

ワールドカップの決勝戦から興奮冷めやらぬ感じで起床しました!

前大会優勝国のフランスと36年ぶりの優勝を狙うアルゼンチン

延長戦からのPKまで目が離せませんでした

良い試合内容で感動しました!

いつかここの舞台に日本も立ってくれたら史上初の快挙

私が生きている間に観ることができればと願ってます

兎に角どの国もお疲れ様でした!また四年後楽しい試合が観れたらいいですね

私も選手たちのように一生懸命頑張ります!

本日の患者様

石川県在住公務員の30代女性

季節問わず脇に汗をかくとじっとりとしたペタ付く汗をかく

白いシャツは黄ばんで臭いは少しツンとした匂いがする

幼い頃から悩んでいたが親はそこまで重大に考えていなく治療もしてこなかった

これまでは他人に臭いがバレないように汗拭きシートや制汗剤を常に持ち歩き

暇があれば拭きなおして過ごしていた

そんな生活も嫌になった

彼にも言っていないのでいつか結婚するときにバレるのが怖かった

今のうちに治療して快適な生活を送りたい

そう思い、傷跡が大きく残る切開ではなく吸引法で調べた

たくさんの美容外科を回って北村クリニックにたどり着いた

何より切開線が付かず、傷跡が綺麗なのと院長先生が行っているので安心できた

ご来院有難うございます!

ワキガは季節問わず汗をたくさん搔かなかったとしても独特の臭いがします

重度の方になるとデオドラントを使用しても防げません

匂い原因である汗腺・アポクリン腺などの汗腺組織を除去することにより

ワキガ独特の臭いがなくなります

注射などの治療もありますが手術の方が間違いなく改善されます

安心してお任せください!

改めて診察をしたところワキガのレベルは中度

治療の内容はトリプルメリット法で完治治療です

では治療内容が決まったところで麻酔を行います

IMG_7098

まずは点滴からリラックス麻酔を行います

お痛みはありません

IMG_7162

治療範囲はこの緑の範囲で端までしっかり行います

IMG_7164

汗腺組織がたくさん取れました

IMG_7165

本日は50分ほどで両脇終了となりました

少しの間は不便な日が続きますがこれが終わればあの匂いはなくなります

これからは臭いを気にせず楽しんでお過ごしくださいね

また何かありましたらいつでもご相談くださいませ

お疲れ様でした~